

梅雨w

こちらも梅雨に突入です~

ジメジメは嫌なんだけど
雨は嫌いじゃあないなぁ(ちょっと矛盾

今日は昨日の暑さがウソの様な
肌寒さ

何だか半袖だったり長袖だったり

でもこのくらいの気候の方がいいです♪

の、お陰で
ニャンコがお布団に潜り込んできました(笑

ニャンコと寝るとついつい寝過ごしそうになってしまう~
と言う罠に朝からかかってしまってます(汗


相変わらず二つ折りの座布団の上で寝る「ぶり」

20100611a.jpg


20100611b.jpg

何か・・・笑う(♪

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

気温の変化にご注意w

最近昼間暑~くても
朝と夜は肌寒いですね

周りでも風邪ひいてる人や
体調が悪い人が多いので皆様気をつけてくださいねぇ


飼い主は忙しくてお疲れだけど元気は元気です♪



最近のニャンズ・・・

あじ座りぶり箱すわり

20100510b.jpg

あじ座りぶり座る

20100510d.jpg

あじ箱座りぶり座る

20100511d.jpg

あじ箱座りぶりも箱座り

20100510a.jpg



・・・ってどーって事無いんだけどね(汗

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

うつらうつら~w

この時間は眠くなりますなぁ~

久しぶりに
くっつきニャンズです♪

20100424.jpg


20100419b.jpg


っていうか・・・

のっかりニャンズ!?

でもますます暖かくなってきたから

もう寒くなるまでお預けですねぇ・・・
寂しいなぁ

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

抜け毛の季節(汗w

いやいや~

人間が抜け毛の季節って訳じゃあないんだけど(汗

今ニャンズが毛繕いしてて
毛がひゅるる~って舞ってます(あはは

ブラッシングは一日1回はするようにしてるけど
なかなかねぇ・・・

ぶりはレディーなだけあって!?
ブラッシングやマッサージは大好きで
やりやすいんだけど♪

無精者の(あはは
あじ君はなかなかじっとしてくれませんー
なのに何故か
ぶりより綺麗なのは
ぶりがマメにあじ君の毛繕いしてくれてるからでーす(う~ん


箱入りニャンコ編・・・あじ君(また
箱お引越ししました♪


20100427c.jpg


これでも箱に入ってます♪

20100427b.jpg


上からの図♪
っていうかほとんど箱からはみ出ちゃってます(汗


20100427a.jpg


予断ですが・・・
いよいよお台場にあったガンダムが市内の広場に来ました♪
ガンダムファンじゃなくても興奮w

今足だけ組み立ってるモヨウ~シートがかぶってて良く見えないけど・・・

テーマ :
ジャンル : ペット

あっつ~w

季節的に今は春なんでしょうが・・・

気温は夏ですよねぇ

ニャンコたち辛うじてまだ布団の中に潜り込んで来るけど
そのうち来なくなっちゃうんだろうなぁ~

寂しい・・・


そういえば


なにやら最近2にゃんの仲が悪いような気がする・・・
気がつくと喧嘩してる

1日に2回はしてる


何でだろう!??


大体「ぶり」から仕掛けて来るんだけど
「あじ」から仕掛けてくる時もあるんだなぁ~

う~ん不思議



おっさんな「あじ」

20100507c.jpg




テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

歯医者も美無事終わり(笑

帰りがけに歯ブラシまとめ買いした飼い主です・・・

ココの歯ブラシ(120エン)
磨きやすいんだよぉ♪


早速くつろぎ所を見つけたあじ君とぶりです・・・

何かの入れ物?の中に居る
あじ

20100426.jpg


で、そこらのホームレス状態の(汗
ぶり

20100404a.jpg

20100404b.jpg

なかなか・・・w

更新できず・・・

最近オツカレモードでサボってます

そうそう
ウパ様新しい水槽にお引越ししました♪(良くわからないけど



20100411b.jpg


で・・・
こんなにおっきくなりました♪

20100411a.jpg


相変わらず
癒やされてます~

今日のにゃんこ「あじ」

モデルは疲れたご様子・・・


20100415a.jpg

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
