スポンサーサイト


読書の秋w

・・・マンガおんりぃ(独り言(汗

昨日帰る時傘壊れました・・・
いやっ100均の傘で良かった(おぃ
雨はひどくなかったけど
急に突風?が吹いて持つところがパキッって
もちろんそのまま帰りましたよぅ(涙

にゃんこも家の中で風の音に
耳ピクピク
目をキョロキョロさせてましたw

今日は今日で暑い暑い
昨日は長袖で今日は半袖
季節感ってもんが全然ありゃしません(うっ

あじはこの暑いのにお外で
目を細めてます(笑

azi


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あじ君

赤がとってもお似合いですね!
cooちゃんは風の音とか気にせずに
泥んこになってお外を散歩してましたよぅ…。
雨の日に限って活発になります。
あじ君ぶりちゃんは、お外にいけなくてすねちゃいませんでしたか?

あははっw

cooたん可愛い~wその後のお手入れが・・・

にゃんこすねてますね(汗
でも・・・前のにゃんこみたいに事故にあうと
悲しいですからここはグット涙をのんでます(うっ

ほんとに。

この前はあの風邪が最悪でしたね!雨降ってるのに傘危なくてさせませんでした。
あじちゃんはそんななかわざわざお外にw?
お洋服着ちゃって可愛いですね~。突風で目が開けられなかったのかな?

すごかったですよねw

あるこさん>ううっ傘・・・
このお洋服はハーネスなんですよwこれにひもつけてお外に出るんですw
あじってば何か怒ってるみたい(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
