

お気に入りw

ここ何ヶ月かの
あじ君のお気に入りは
家のどっからか見つけてきた
なんかの<プロペラ>で、

これを投げてやると
急いで取りに行って戻ってきます

でひじょ~にシツコイので
何回で飽きるか数えてみたら・・・
今のところ20回くらいで飽きるらしいです

無視していると持ってきて
足に乗っけてきたり顔に乗っけてきたりです

っすwぼろっ


おきに


テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは (^。^)

これあじ君のお気に入りなんですね~
このプロペラ見覚えがあります
うちの子供達も小さな頃持っていました
たしかプロペラを載せて引っ張ると飛んで行くおもちゃでした(笑)

あじ君やけにこのぷろぺらにこだわっているようですね
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
遊び過ぎてボロボロになってるし・・・

わんちゃんのような習性があるようですね
にゃんこは普通飽き性だと聞いていますけど
あじ君すごい!
20回も・・・\(^o^)/

v-283そうー引っ張ると飛ぶやつですv他のじゃあ持ってこないんです(汗

真顔で持ってくるのがなんとも
おもしろいですよ(_^. .^_)

回数数える方も数える方ですよねv-356面倒なときは隠しちゃったりします(汗

プロペラー(^-^)

何か わんちゃんみたいですね(^-^)
取りに行ってちゃんと戻ってくるところが偉いですね。
よっぽど好きそうですね♪
かわいい~。
投げるふりとかしてみたいな! フェイントとか。

v-283Ayaさんも同じこと言ってるw
フェイントするとこれまた面白くて笑っちゃうんです~
でも何回もやってるともう手元見てるんですーずっとv-290
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
