スポンサーサイト


ぺろりんw

なんだかんだで
もう9月ですね~(しみじみ
急に秋らしくなってほっとしてます(にゃんこ発言(笑

と、言う事で(おぃ
あじ君は良く<ベロ>をしまい忘れ
皆から笑われます・・・

っていうか

注目されますw

「みんなーあじベロ出てるよぉ~」なぁーんてね

にゃんこのベロ出しって可愛いですよね(強調
(皆に同意を求めてます!)

無表情で出してるから(汗
笑っちゃいますw

0810azi-img57379416nfd4jk.jpg


0810azi-img66d36867nfcq3b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

これは、ナイスショットですね(^^)v
ホント、ベロだしの顔って、なんとも可愛いですよねぇ(^^ゞ
やはり「しまい忘れ」なのだそうですけど、
「忘れる」なんて、ヒトにはないですよねぇ…(ーー;)

おはよーございますw

なんか間抜け顔なんすけど
やっぱりかあいい~んですよねぇ(おばか

人間でこんな舌だしてたら
完璧に「オカシイ人」ですよねぇ・・・

初めまして★

舌出した顔、私も好きです。たまに具合が悪いのかなと、ちょっと心配になりますが・・・。
あじちゃんもぶりちゃんもとっても可愛いですね(≧▽≦)また遊びに来たいと思います。

べ・・・べろが

出てるじゃないですかぁ!!
まじめな顔して出ちゃってますよぅ。
うちのこは寝てるときにたま~に出てるくらいなんで
べろだしニャンコにはズキュン!!と来ちゃいますよ~。
触ってみたり…w

ベロらぶw

あるこさん>初めましてw
あまりにも間抜けで心配にはなりますねぇ・・・
でもかあいいからいいかっ(汗
またお立ち寄りくださいねー\(=^‥^)/

keiさん>出てるでしょっww
べろだしツボでしょー(にやりっ
寝てるときに出てるなんて
安心してる証拠でしょうねぇ~

そりゃあ~つまんでみたり触るに決まってます(強気

遊びに来ました。

ベロ出てますね~可愛いです。
にゃももしまい忘れてくれないかな。
それではリンクもらっていきますね。

こんばんはっーw

リンクどーぞw
ありがとうございます(=^‥^=)

ベロ
笑っちゃうほどいいですよぉw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
