スポンサーサイト


猫友w

飼い主の猫友のにゃんこも
尿道に石が詰まったそうで
その話で盛り上がりました(すまんあじ君・・・

幸い発見するのが早かったそうで
入院とかしなくてすんだみたいです

これって癖になったりするんでしょうかね
あじ君は今のところあれから
平気なんですけど
心配だなぁ~

確かお医者さんも
「何ヶ月か大丈夫だったらOK」っていってたよなぁ

そういえば飼い主ここの所
サプリメント忘れ・・・(うっ

狭い所で今日もくっいてます

20060602164709.jpg


20060602164717.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
~(=^‥^A ふきふき・・・


スポンサーサイト

テーマ : 猫&オーナーの日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それって。。。

私、全然分からないんですけど、何か兆候みたいなのってありますか~?(^^;;
今までの猫は運良くならなかったんですけど、うちのみるさんヨワヨワさんなので心配してます(T_T)

でも、くっついてる姿って可愛いですよね~wうちも12匹いた時は大きな猫団子みたいになってて、それはそれで笑えました(ヲイ。汗)

石ですか・・・

うちの子はなったこと無いんですけど、結構できちゃう猫ちゃんが多いみたいですね。
あじ君、再発しないといいです。
うちの子も注意しないと・・・。

相変わらずくっついてますね~♪
左があじ君、右がぶちちゃんでしょうか。
こんな姿を見ているとにやけちゃいますねw

「ぶちちゃん」になってました!
すみません!
「ぶりちゃん」です!

遅くなりました(汗

v-283みるママさん>
兆候はトイレに行ってずーーと座ってるとか(座ってるだけ
後はトイレの後変な鳴き声するとかでしょうか~
変な鳴き声とは今までに聞いた事が無い鳴き方だからわかるかもですw
12匹・・・想像・・・(ぷぷっw笑えますねっv-290
私も暇とお金があったら沢山飼いたいですw

v-283kei さん>
この病気にかからないのはいい事ですよ(しみじみ
にゃんこ辛そうでしたから・・・
ふふっv-290にやけちゃいます
中に割って入りたいですよぅw
「ぶちちゃん」・・・あんまり気になってなかったから
わかんなかった汗~(=^‥^A ふきふき・・・


プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
