スポンサーサイト


お水

うちのあじが尿結石になってから
家のお水飲みを「ウォーターファウンテン」
に変えたりしましたがっ(飼い主が不精なだけですけどねっ

この間「マタタビウォーター」というのを買って
にゃんこに与えたところ

・・・無視でじだ
なんでだー(叫び

で、もったいないんで近所の猫友達にあげました(はぁ

普通のマタタビはだ~いすきなにゃんこだから
絶対に飲む!!と確信してたんだけどなぁ~

これからもあなた一筋です
「ウォーターファウンテン」様

まだまだくっついてます(しつこくてすいません・・・
20060518115240.jpg


だいたいいつも<ぶり>が<あじ>の毛繕いをしてますw

2


にほんブログ村 猫ブログへ
(_^. .^_)


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あじ君ぶりちゃんはまたたびがお好きなんですか?
うちの子はまたたびの棒を嗅がせてもちょびっとスリスリして終わりなんでかれこれ6年近くあげてません。
またたびでう~っとりする猫ちゃんとか大好きなんですけど・・・

マタタビウォーター

うちもこないだブログで取り上げて書いてみました。
うちの子も一口くらいしか飲みませんでしたが、
皆さんのコメントを見るとほとんど気に入る猫はいないようでしたよ(笑)。
喜んで飲んだよ~っていうコメント、全くなかったですもの。
なんでそんなものが開発されてるんだか不思議です(笑)。
目のつけどころはいい商品だと思うのですが~。

>みか、でいいですよ♪

v-283keiさん>あんまりゴロゴロはしないんですが見せるとよって来ますw
ぺろぺろと舐めるだけって感じなんですけどねe-263好みがあるんでしょうね~

v-283みかさん>えへへw(呼んじゃいました
マタタビウォーター本当ですかっーv-292
やっぱり(おぃ
うちだけじゃあなかったんですね~
ずーっと気になっていた商品だっただけに残念(本心



プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
