

春眠

おはようございますーってもう1時過ぎじゃん(汗

調子も良くただひたすら眠いです
奴等いっつも寝ちゃってるしさっ
くやしいぃ

1日中ぼーっとなぁ~んにもしないでいたいなぁ(しみじみ

春はガーデニングでもしたいなぁ
なんて飼い主は飽き性です

観葉植物はにゃんこ達にあらされ・・・挫折
葉っぱはぼろぼろながら辛うじて生き延びてます(涙

奴等は1日中こんなんです(たぶん

20060417154423.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと(_^. .^_)

テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず仲良しな2にゃんですね~♪かぁわいい!
の~んびりしている猫ちゃん見てると自分も何にもしないで
の~んびりダラダラしてたくなっちゃいますよね・・・。

観葉植物やられちゃったんですか・・・。
うちはお庭の梅の木で爪とぎされちゃってます。

~(=^‥^A あせあせ・・・

v-283keiさん>
梅の木・・・
それも痛いですよね~

ちぃさーい時は登ちゃってましが
おーきくなって登れないのがわかったみたいです(汗

暖かいから、ヒトもネコも、よく眠れますよねえ・・・。
我が家の観葉植物もヒドイ状態になりました(泣)。今はオットの職場に避難しています・・・。

v-283あおいさん>
zzz~今日も眠いです・・・

やっぱり観葉植物は危険度強でしょうかねぇe-263
非難して正解ですよw
おっきい観葉植物飾りたいよぉぉ~
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
