スポンサーサイト


怒ってる?

飼い主体調崩してダウンーしてました・・・(はぁ

でも
ちゃ~んとトイレ掃除とご飯はやってました(辛い
もうちょっと休みたい気はあるけど・・・
そうはしてられないよぅ・・・

最近うちのぶり姫は
親父が咳やクシャミをしようもんなら

「にゃっにゃっーー

ってなにやら人間語で訳すと

「うるさーい」

みたいな口調で鳴きます

これがまた可笑しいw
まぁお年頃だからしょうがないかなぁ

こーんなの見ちゃうとこっちまで睡魔が・・・

20060417154443.jpg


にほんブログ村 猫ブログへお暇だったら(_^. .^_)
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

i-179おじゃまします!

ちびぃさん体調は大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。
この時期体調崩す人多いみたいですね。

白い猫ちゃんが2匹もいるんですね!
かわいいですねぇi-237
また来ま~すi-185

v-283satenさま>
こんにちはーw心配していただきありがとうございます(うるっ
おかげさまで今日は元気ですv-291

2ニャンコは大変ですが癒され具合は2倍ですよん(えへっ

大変でしたね、もう大丈夫ですかー?

確かに猫がいると、病気で臥せっていても
癒されますよね~。
(ただ、ワガママに翻弄されることもあるけど・・・i-229

体調いかがですか??
無理しないでくださいね。
先日は私のブログに来てくださってありがとうございますv-238
ぶりちゃん、cooの若いときにそっくりです!
もうほんとに!!
実物に会ってみたいくらいです!
小さい時の写真もそっくり♪

v-283あおいさま>はいーっなんとか大丈夫ですw
調子が悪い時枕もとに立たれて「にゃ~」なんて鳴かれた日にゃあ~どんなに辛くても言う事聞いちゃったり・・・(うんうん

v-283keiさま>ありがとうございますv-408cooチャン見て私もびっくりしましたw
似てて嬉しいです(恐れ多いけど
まだまだ3年目ですが前のニャンコは2年とちょっとで天国に行ってしまったので
1日1日大事にして行きたいですv-290


プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
