スポンサーサイト


最近のw

2匹の様子は↓で、最近は寒いんで固まってます


2

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびぃさんこんばんは
この光景ともて可愛いですねぇ
これから寒くなる季節なのでこういった光景見かけるのが多くなりそうですね

飼い主でない私が見るとどっちがあじ君かぶりちゃんかわかりません(笑)
頭の黒い所がわかればおいらにもわかるかなぁ

にゃんこは癒されますね(^。^)

v-283Kazさんだっwこんにちは!

実は黒い首輪している方があじ君なんです。v-290
皆も良く間違えるのでv-364

こんにちは♪

初めまして、右京と申します。

真っ白で、かわいらしいにゃんずですね!
そして、ぴんくのにくきうもたまらんです。

仲のいい2匹ですねえ。
真っ白にゃんずが、猫団子になってると、どこからどこまでが1にゃんこなのか判らなくなってしまいそうですねv-10

v-283右京さんこんにちはv

猫ほめてくれて有難うございます(親ばか
そぅーピン肉きゅうはたまりませんv-10

兄妹なので仲良しですw
おっとり兄貴にしっかり妹って感じですv-237
白猫なのでアップするとバックの色に気ぃつけないと見にくくなってしまうのが難点ですv-292

そういえばほんとにProfileのところの写真の手の肉球とても綺麗ですねぇ(笑)

首輪がアジ君ですね φ(..)カキカキ

最近こちらは天気が悪くて困っていましたが、明日は晴れると天気予報で言ってました
ちびぃさん地方はいかがですか?

天気が良ければニャンコ日向でお昼寝出来ますね
(^。^)

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
