スポンサーサイト


ぽかぽかw

どうしたんでしょうね~
今日はぽかぽか陽気でした
風は強かったですが・・・

そういえばにゃんこもコタツには入ってないなぁ
このままだといいのにな
ってにゃんこの声も聞こえそうです
画像は取ったものを日にちに関係なくのっけてます  

鳥を狙ってる・・・

あじぶり


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなか良いショット!

ちびぃさんこんばんは~
時間的にまだカキコしたところですねぇ~
どうやらすれ違いのようです

今日は愛知も気温的には暖かい方でした
でも午後から雨がぽつりぽつり落ちてきましたけど現在は曇り~

あはは  この写真仲良く良い感じに写ってますね
ちびぃさん写真は携帯で撮る事多いんですか?
おいらは携帯が多いですけど  手軽で良い!(笑)

v-283Kazさん>あ~んなに昨日は暖かかったのに今日は雨でさむ一です(だろーと思った

最近は携帯です
デジカメより手軽ですよね~ほんとv
あんまりうまくないんですけど
いつかKazさん見たいに上手くとりたいなぁe-263

こんばんは~

デジカメより都合が良いですよね(笑)
出掛ける時もいつも持ってるし手軽に撮れるし

携帯で撮る時は両手で撮ると良いですよ~
片手だとシャッター押した瞬間に携帯が微妙に揺れるので片方の手で支えて撮るとあまりぶれなくなりますよ~♪
ピントボケは別ですけど(笑)

にゃんこたくさん撮って練習出来ますよね(笑)
メモリーカード使ってるのかなぁ
たぶんそうだと思いますけど
最近のは大きいメモリーも装着できるしすごいですね(^。^)

猫たちがこたつに入らなくなると、春が来たなぁって思います。
あじぶりちゃん、こうしてみるとほんとにそっくり。
いつも青い目を見てるので、黄色いお目々が新鮮です。

v-283Kazさん>なるほど両手で撮る(メモメモ
メモリーカード・・・
携帯をこの間auに変えてそのまま使ってますe-263

v-283miduho さん>黄色いお目目新鮮ですかw
にゃんこって小さい時は皆ブルーなんですね
うちもちびにゃんこの時はブルーでしたv-290

今日からおこたに逆戻りです・・・
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
