スポンサーサイト


こ、こんにちはw

ずいぶんお久しぶりになっちゃいましたぁ~(あはは

ハロウィンも終わり一足早いクリスマスですねぇ
仕事場はクリスマス一色ですー♪

最近のニャンズはというと・・・


20100925b.jpg


20100925c.jpg


くっついてるぅ~♪

良い季節だぁ(しみじみ
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり!なかなか遊びに来れなくてごめんね。
仕事は暇なんだが、雑用が多くって(-"-;)ムムウ‥

そうだよね、うんうん、いい季節になってきたよね ♡
飼い主的には、待ってましたーっ!!だじょ(ムフ

あのね、昨夜ゾロがね、初布団INしたんだよ!!
あのろんげが!ついに布団の中で一緒に寝たんだよぉ!!
あーっ、鼻血ブーだわ( ̄TT ̄)ドバー

お返事♪

ルンボさん>

気にしないでねぇ
私も久しぶりの更新なんだよオォォォォ(汗

つ、ついにゾロさんー!!
良かったねぇ~
暖かいでしょぉ~
癒されるでしょぉ~

ロンゲじゃあ~
よけい暖かいよねぇ(興奮

No title

あじくんぶりちゃんちびぃさんこんにちはーー^^

ほっこりする良い季節が来ましたね ホントホント♪
いい顔して寝てますな おふたり。

うちのにゃんずも 家の中に陽が入るようになったこの時期、
お昼寝も忘れてボーーーーッと外を見ております。
かわいいかわいい^^

お返事♪

あちゃ♪さん>

こんにちはーw
お久しゅうございます!

うんうん~
日のあたる場所はぬくぬくで
私もウトウトしてしまいますー

あちゃさんちはお外に何が見えるんでしょうね
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
