

真夏のお話w

季節的にこんなお話はいかがでしょうか?

いやいや怖い話ではないので
安心してどうぞ・・・

最近お出かけして2ニャンコにお留守番させて家に戻ると
必ずと言っていいほど

ウチに飾ってある「ウサビッチ」の人形が


「ぶり」のお気に入りの箱に入ってるんです・・・


まさに

ひとりでに昼間歩く「ウサビッチ」なんです・・・

多分「ぶり」の仕業だとは思うんですが
本棚から
運ぶ・・・

う~ん

運ぶ姿を見てみたい♪


その昼間歩くウサビッチ

20100718a.jpg




テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー^^
酷暑ですな…。
体調管理に徹しましょう。

ぶりちゃんはウサビッチちゃんと遊んでいるんでしょうか。
想像するとめちゃくちゃかわいいですo(>▽<)o
ビデオカメラをセットして盗み撮りしたいですw

そのウサビッチが一人で歩く事想像したら普通に恐いです~!!(笑)

ブリちゃんも運び癖あるんですねぇ☆
運ぶ姿を想像するとカワイイ♪

No title

お久しぶりです(^^)
ぶりちゃんウサビッチが大好きなんだね~☆
私もぶりちゃんが運んでる姿みたいな~(^^)
うちもちいちゃんとみるくがぬいぐるみを運びます(^^;
うちは堂々とくわえて運んでるけどね~(^^;

お返事♪

あちゃ♪さん>

今日はちょっと過ごしやすいです♪

ウサ運ぶ姿が見たい・・・
ボロボロにされないようにしなきゃ(汗

お姉さん。>

本とだよぉ~
歩いてたら怖い・・・
運んでる姿は見たことない(汗
んだけど・・・

ってことは・・・

mitukuhowaitoさん>

お久です♪

私もウサすきw
mitukuhowaitoさんちも運ぶんだぁ(笑

うわっ!!
運んでる姿が浮かびます

かわいい♪

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
