スポンサーサイト


こちらの都合w

いつもながら

サボってますが・・・

PCがいってしまい(汗
ただ今戻って参りました(号泣

5年保障に入っていたので
(ありがとうーY電気)
タダで済みました♪

全然更新してなくてすいませんでした

が・・・

明日からまたハードな1週間になります(あはは

暖かく見守ってくださいませ(苦笑



お久にゃんこ(あじ


20100711a.jpg


20100711b.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

私も少しご無沙汰していたのですが、ちびぃさんはパソコンが壊れてしまっていたのですか。
それは大変でしたね。
でもタダで直って良かったです。
Y電器さまさまですね。

あじさん、すごく猫っぽい顔で眠っていますね。
猫なので当たり前なのですが、でも猫っぽいです。
丸い手もとてもかわいいです。

毎日暑いですので、お忙しいと思いますが、お体などお気をつけくださいね。
また遊びに来ます。

No title

こちらもご無沙汰しております~。
パソコンって突然調子悪くなることがありますよね。
パソコンにお世話になってばかりの生活なので 焦ります~。

あじくん その格好は・・・
お腹丸出しですね( ̄w ̄) なんとまあ かわいい☆

お返事♪

シロヲさん>

いつもありがとうございます!

毎日暑くてにゃんこ共々伸びてます・・・

あじ猫っぽいですか(笑
たまに
「漫画に出てくる猫みたい」
とは言われます。

シロヲさんも
毎日暑いので涼しいところを見つけて
すごしてくださいね♪


あちゃ♪さん>

まったくPCに頼ってばっかりなんで
困っちゃいます・・・

このあじのお腹が好きで
毛玉が付こうとお構いなしで
顔埋めちゃいます♪
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
