スポンサーサイト


抜け毛の季節(汗w

いやいや~

人間が抜け毛の季節って訳じゃあないんだけど(汗

今ニャンズが毛繕いしてて
毛がひゅるる~って舞ってます(あはは

ブラッシングは一日1回はするようにしてるけど
なかなかねぇ・・・

ぶりはレディーなだけあって!?
ブラッシングやマッサージは大好きで
やりやすいんだけど♪

無精者の(あはは
あじ君はなかなかじっとしてくれませんー
なのに何故か
ぶりより綺麗なのは
ぶりがマメにあじ君の毛繕いしてくれてるからでーす(う~ん


箱入りニャンコ編・・・あじ君(また
箱お引越ししました♪


20100427c.jpg


これでも箱に入ってます♪

20100427b.jpg


上からの図♪
っていうかほとんど箱からはみ出ちゃってます(汗


20100427a.jpg


予断ですが・・・
いよいよお台場にあったガンダムが市内の広場に来ました♪
ガンダムファンじゃなくても興奮w

今足だけ組み立ってるモヨウ~シートがかぶってて良く見えないけど・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーーー!!どんなんなってるの!?(笑)
それはもう、、、入ってるって言うか敷いてる?

抜け毛多い時期ですよね( ̄ω ̄;)
うちも三匹分の毛が絨毯にたまるたまる。。。
特に銀太の毛は長いから一目で絨毯に絡まってるのが分かります!
なんか、ラバーブラシよりコームが抜け毛取れるらしいですね☆
ねこのきもちで読みまして、衝撃受けました(笑)
(ラバーブラシ最強と思ってたヒト↑)

No title

箱ちっさ!(笑!)

ぶりちゃんさすが女の子っすね~、やさしいな~^^♪
あじくん、もう嫌がってない?
レス読んだけど、ぶりちゃんも可愛そうやね・・
ぶりちゃんのあじくんへのお手入れタイムが
のびたのかなぁ。

関係ないけど、今お店暇だから黒松に寄り添ってうたた寝してたら
黒松に目じりお手入れしてもらった。
刺さるように、痛かった!(笑)
嬉しいけど、必死!(爆)

No title

抜け毛の時期なんですね。
なんだか年中 抜け毛と闘ってる気がしますよ( ̄▽ ̄;)
あじくんも頑張ってブラッシングしてもらいましょ♪

箱・・・!
座布団みたいなw
角が刺さりそう。

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

あじさんはぶりさんに毛づくろいしてもらえるのですね。
なんとうらやましい。
でも今の時期は本当に抜け毛がすごいですよね。
こんなに抜けて大丈夫なのか、と私も姉さんに良く聞かれます。

あじさんの箱、これまた小さいですね。
こんなに小さいのに、やっぱり箱には入りたくなるのですよね。

噂の等身大のガンダムがやってきたのですか。
どれぐらい大きいのでしょう。
とても気になります。

また遊びに来ます。

No title

何度見ても、1枚目のあじくんの顔、つぼ♪

お返事♪

お姉さん。>

一応入ってるんだなぁ(汗
しっかし~
箱ちっちゃすぎ(笑

あっ!
抜け毛・・・私も「ねこのきもち」で知りました~
私はどれも同じって思ってましたヒトッス・・・

いっぱい取れると何故か嬉しい♪

カオルンボさん>

あはは~
ホント入ってる感じゼロだよぉ~

あじとぶりは相変わらずで
お手入れタイム減ったよぉ

私も鼻の頭ぶりに
お手入れしてもらう時あるよ
っていうか~顔近くやると
じょ~りじょ~りするんだよぉ
痛いんだなぁ

あちゃ♪さん>

箱入って眠りにくいと思うんだけど
そうそう角があたってて(汗

ブラッシング相変わらす
無理やりやってますよぉ(汗
なかなか慣れてくれなくて困っちゃう

シロヲさん>

シロヲさんも沢山抜けますか~

お姉様の気持ちわかりますよぉ
ブラシかけてもかけても
まだまだ抜けて来ますから

箱はガンダムのプラモの箱が
ジャストみたいなんです♪

そうそうガンダム
手が出来てきたみたいです♪

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
