スポンサーサイト


あっつ~w

季節的に今は春なんでしょうが・・・

気温は夏ですよねぇ

ニャンコたち辛うじてまだ布団の中に潜り込んで来るけど
そのうち来なくなっちゃうんだろうなぁ~

寂しい・・・


そういえば


なにやら最近2にゃんの仲が悪いような気がする・・・
気がつくと喧嘩してる

1日に2回はしてる


何でだろう!??


大体「ぶり」から仕掛けて来るんだけど
「あじ」から仕掛けてくる時もあるんだなぁ~

う~ん不思議



おっさんな「あじ」

20100507c.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

去年だったかもあったよね?
なんなんだろうね、あったかくなったからくっついてほしくないのかなぁ。。。

うち、小さなバトルならしょっちゅうだよ^^
あじぶりちゃんも、たいした意味ないといいね!

No title

怪我しない程度にけんかしてほしいですよねえ。
うちのにゃんずも時々 まぶたが腫れてたりします^^;

あじくん もたれてるwww
かわいい(*´∀`*) まさしくおっさん^^

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
少しご無沙汰しておりました。

ぶりさん:「ちょっと、あじ君!最近ちょっとおっさんっぽいわよっ!」
あじさん:「なんだとー!」

ってな感じでケンカしているのかもしれませんね。
おっさんっぽいあじさん、とても素敵なのに。
レディーなぶりさんは気に入らないのかもしれませんね。
ケンカするのも仲の良い証拠ですが、どうぞお怪我なさいませんように。

また遊びに来ます。

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさいぃー(´・ω・`;A)

あ!うちもうちも!!
ちょっと前まで仲良しだ~って思ってたのに、
最近銀太が遊びに夢中になり過ぎると
ウリがシャーシャー言ってます。。。
季節がらなんでしょうかねぇ(^_^;)??

↓ウパ様かなりおっきくなりましたねぇ(。-∀-)♪

お返事♪

カオルンボさん>

未だに喧嘩してるよぉ~
くっつくのが嫌なのかねぇ・・・
いつも仲いいからじゃれてると良いけど

嫌われちゃうぶりが何だか可愛そう(うるっ

あちゃ♪さん>

うんうん♪
今の所は怪我無くバトルしてるよぉ~

もたれるのは
あじしかやらないんだよねぇ
何でだろう??

シロヲさん>

いやいや~
こちらこそご無沙汰してまして(汗

う~ん
まさしくそんな会話してそうな日常です(あはは

ますます
おっさん化する相方(兄)が気に入らないのかなぁ

お姉さん。さん>

こちらこそです~w

やっぱり~そういう事ある!!
暖かくなって来たからかねぇ・・・

バトルになるとあじ君マジになっちゃうのが
危険だぁ~

ウパ様マジマジ見ると
ホントに不思議な生き物に感じるよぉ(笑
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
