スポンサーサイト


なかなか・・・w

更新できず・・・

最近オツカレモードでサボってます

そうそう
ウパ様新しい水槽にお引越ししました♪(良くわからないけど



20100411b.jpg


で・・・
こんなにおっきくなりました♪

20100411a.jpg


相変わらず
癒やされてます~

今日のにゃんこ「あじ」

モデルは疲れたご様子・・・


20100415a.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウーパーちゃん大きいよね!!すごく大きい!
と言うのが、最近猫友さんがウーパールーパーの赤ちゃんを
3匹飼育しだしたのね。
その小さいこと!
だからウーパーちゃんはほんと大きいな♪と^^

お疲れ様、そういう時はサボりに限る!?かも^m^
ただでさえもちびぃさんの仕事は忙しそうだから
無理しないでください^^v

No title

ちびぃさんもお疲れなんですね~
暑かったり寒かったりするだけでも疲れます。
のんびりマイペースでいきましょう♪

ウパちゃん?!
めちゃでかくなりました?!
こっち向いてぇ~~^^

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

ウパさま、いつ見てもかわいらしいですね。
たしかに他のウーパールーパーよりも、丸くて大きい気がします。
毎日幸せに暮らしている証拠ですね。
これからもどんどん大きくなってください。
小さなお手手がかわいらしくてたまりません。

また遊びに来ます。

お返事♪

カオルンボさん>

おやさしい心使い泣ける・・・♪

ウパ比べたこと無いから解んないけど
うちの怪獣みたいだろうね(汗
きっとお子ちゃまウパは可愛いんだろうなぁ~

あちゃ♪さん>

ありがとうございます~
今日なんか昨日に比べると全然暖かいですよぉ

ウパ水槽おっきくしたせいか
奥のほうに行ってて
なかなか正面の画像が難しくて(汗

シロヲさん>

そうそう~ウパってお顔は癒やされますが
お手手も良く見ると可愛いんですよね♪

まん丸なのは食べすぎかなぁ~
なんて・・・

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
