スポンサーサイト


あっつい・・・w

今日は昨日ものすごく雨が降って

そのおかげで!?
花粉がすごいそうです(汗

飼い主は花粉って言うのがイマイチ解りませんが~
取り合えず引きこもり中です・・・

あじ君いつも間にか
お目目の涙目も治り
(ここ3~4日涙目だったんですよぉ)
お医者には行かなくて良さそうです♪

にゃんこも花粉症なんてのあるのかなぁ(疑問

とりあえず昼間は暖かいので気持ちよく
過ごせそうです♪

お行儀が良さげなあじ君(実はテーブルの上


20100101b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、猫も花粉症ってあるんだよ!
猫友さんのところの猫ちゃんがそうなんだけど
猫の花粉症って、人間よりも重くなる事が多いんだって。
そのこはね、花粉症が出ると背中の傷口に当たっちゃうんだ。
だからひどい時はカラー巻いてる。
猫の花粉症の痒みは、人よりもひどいみたいだよ;
かわいそうだよね・・・
あじぶりちゃんはなりませんように・・・

No title

私も花粉症知らずですが ある時突然かかるようですねえ。
怖い怖い。
あじくん 涙目治ってよかったですね。
うちのレオくんは 小さい頃からずっと涙目チックです。
弱虫だから本当に泣いているのかと心配になったりします^^;

あじくん 脚を揃えて かわいいーーー♪(。・_・。)

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

猫にも花粉症があるのですか。
知りませんでした。
大変そうです。
でも、あじさんの涙が止まってよかったですね。
私も目が弱いのですが、涙が出るとうっとおしいですよね。
ブルブルっと顔を振って涙を撒き散らして、姉さんを困らせたりします。

また遊びに来ます。

お返事

カオルンボさん>

そーなんだぁー!!
やっぱり~あじ君お外禁止・・・

前よりはいいからって言っちゃあ~だめだねぇ
花粉症ってなかなか厄介だなぁ~


あちゃ♪さん>

そうなんですよね~
今まで平気だったのに急になったり・・・

やっぱりマスクはした方が
いいですよね・・・


シロヲさん>

私も知りませんでしたよ~
皆さんの意見は勉強になることだらけです・・・

シロヲさんも
大好きなお姉さま困らせちゃあ
大変ですから気をつけましょうね
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
