スポンサーサイト


春かなぁ・・・w

昨日はもう地震のおかげで散々で(涙

電車止まるは通行止めだはで
あーっはっはー

4時間の足止め・・・

でも地震のあった地域の皆様はもっと大変で
怖かったと思うので
この位はまったくたいしたこと無いです・・・

津波の本格的な非難勧告は久しぶりでした

ココは平気だったんですけどね(ほっ


ネタギレでうちもこんな事してみました(えへへ
(作成フエルト生地で)

眉毛あじ君ぱーと1

20100222a.jpg


眉毛あじ君ぱーと2

20100222b.jpg


ダブルでぶりもいきたかったんだけど
眉毛付けてくれなかった・・・(汗
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶっ(。→∀←。)あはは!あじくん似合いすぎです!
いや~、これはほんとにはまってるねえ!あははは^^
このまゆ毛の形もいいっすよ、やはり思った通り
あじくんまゆ毛が似合いすぎだわwww...最高^^v

4時間も交通機関がマヒしてたんだね;
でも、それはそれで大変だよ。サボれたかな?(¬ー¬)♪

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

ふき出してしまいました。
なんですか、この眉毛は。
面白すぎます。
とてもシャープなお顔なのに、眉毛ひとつでここまでおかしくなるのですね。

また遊びに来ます。

お返事

カオルンボ さん>
あのときゃあ~
あんまり見ないサッカーとか見ちゃいました(あはは

あじ予想以上に似合ってて
わらったぁ~♪

白いって良いですよねぇ・・・ネタギレ時に(汗

シロヲさん>
真顔なので余計笑いを誘います・・・

今度は
いろんな眉毛で試したいと思います(おぃ

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
