スポンサーサイト


やっぱり・・・

雪は降らず・・・

ココはどんなに寒くても
雪が降らないんですよぉ

にゃんこ達はもちろん雪って物知りません

って事は・・・

6年以上降ってない事になるなぁ

予報では
昨日から今日にかけて雪の確立なんと最高70パーセント(期待大
だったのに

多分山間部だろうな

ココは平野部(あはは

でも日常茶飯事に毎日雪が降っている所は大変だろうな



20100215c.jpg


激写に気がつく「ぶり」

20100215b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京は今季はひさしぶりに雪が降り続いているんじゃないかなあ。
ここ数年はちびぃさん地方と同じで全然降らなかったもん。
雪の量も減ったよね。
あじぶりちゃん、雪の中お外に出したら
おどろくっすかね?^m^

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

私の住んでいるところも全然雪が降りません。
降らないと寂しいものですが、たくさん降る場所に住んでらっしゃる方は、本当に大変そうですね。

雪のように真っ白なあじさんとぶりさんですから、雪は大好きかもしれませんね。
雪に紛れて、見えなくなってしまいそうです。

また遊びに来ます。

No title

ぐふふ(^-^ ) ぶりちゃんのどアップ♪
うちのミカンにちょっと似てます^^

ブログで仲良くしてもらっている雪国にゃんこちゃんは 雪の上を裸足で歩く逞しい子のようです。
我が地方も平野で温暖なので 雪国にゃんこちゃんの勇姿を観るだけでゾゾゾ…と寒い感じがします(´▽`;)

あじくんぶりちゃんは外へ遊びには行かない子たちなのかな?
雪の上に置いたら どうするでしょねー^^

お返事♪

カオルンボさん>

まず白ニャンコは忍者化するねっ♪
何処にいるのかわからなくなっちゃったり~

どおなっちゃうか
見ものだなっ!

シロヲさん>

きっとシロヲさんも見えなくなっちゃいますねw

でも毎日豪雪となってしまうと
これまた大変でしょうね・・・

ちょっとの雨でも嫌いな2ニャンズだから
雪は苦手かも(汗

あちゃ♪さん>

みかんさんと並べたいですね♪

雪国ニャンコはホントに逞しいですねぇ!
ウチはほとんどといって良いほど
お外には出さないので
もし雪の中に置いてしまったら
一日中毛繕いしちゃうかも(あはは

ご無沙汰です~♪
ちびぃさんとこは雪降らないんですか~!
うち東京ですけど今年は結構降った気がします♪肉球スタンプ押したかったけど押せなかった(-"-;)

目ぇぱっちり(笑)起きちゃいましたね~(*^_^*)

お返事♪

お姉さん。さん>

東京は降ったでしょうねぇ~
雪今年はもう見れないなぁ(しょんぼり

何で肉球出来なかったんだろう・・・(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
