

ぽかぽかw

一月もなんだかんだで
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ・・・

先月よりは
お仕事余裕が出来そうだぁー♪(何となく)

昼間は日当たりが良いとぽかぽかで
ニャンコも飼い主も一番暖かいところに居るせいか
眠気が・・・

今日の朝も両脇にニャンコで
なかなか起きられないのなんのって(汗←言い訳


貞子の様に土管から出てきたウパ様・・・(写りが悪くてすいません)

20091205d.jpg

怖っ!

20091205c.jpg


そしてニャンコ・・・
オヤジに無理やり抱っこされ不機嫌

20100108a.jpg

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじちゃん♪ぶりちゃん♪二人一緒に抱っこされてるんだね~(^^)
いいな~♪うちは同時に抱っこなんて絶対できないから
とってもうらやましい光景です(^^)

No title

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

2人一緒に抱っこできるのは、本当にすごいです。
あじさんもぶりさんも小さいのですね。
真っ白なお2人、とてもかわいいです。

ウパ様もご機嫌麗しゅう。

また遊びに来ます。

No title

mitukuhowaito さん>

一緒抱っこも今は嫌がりますねぇ~
昔はよくして可愛かったなぁ(親ばか

2匹で10キロ~腕がしびれます(あはは

シロヲさん>

私は長い間出来ませんよ~
もっと大人しくしてくれたら
良いんですけどねっ(笑

ウパ様見てくれてありがとうw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
