スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーペットが・・・w

今の時期命の次に大切な(おぃおぃ

ほかほかカーペットが壊れたので
新しいの買いました(笑

ニャンコ達も大喜び(本当は飼い主が

何時もニャンコ達はカーペットの上に寝てるので
壊れた時は
カーペットの上をウロウロしてたり(汗
何時もならのびーんと寝てるのに
丸まって寝たりしてました・・・

は~やっぱり良いなぁ~

ちなみにコタツも大好きだけど
2匹入っちゃうと
ウチの狭いコタツには人間の入る隙間がなくなっちゃうので(あはは
やめましたw


ニャンコハウスの上にわざわざのって寝てるあじ君・・・


20091113a.jpg


今ブログ描いている最中お膝に乗ってきたぶり(かわええ


20091212a.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あじちゃん♪ぶりちゃん♪いつもカーペットでまったりしてるんだね~(^^)うちはカーペットないから今年こそは買おうかな~と思ってるんだけどニャンズにとられてしまう運命かも・・・
こたつもストーブの前もとられてしまって飼い主は寒いです^^;あじちゃんぶりちゃんママのこともあっためてあげてね~(^^)b

NoTitle

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

ホットカーペットは、本当にいいですね。
タイマーで電源が切れたら、私も即、気付きます。

ニャンコハウスの上のあじさん、とても気持ちよさそうですね。
私も今度、屋根に上ってみたいです。

また遊びに来ます。

NoTitle

そんなにホットカーペットいいですかーー(>_<)
うちには無いです。。。ハロゲンとこたつだけ(笑)
エアコンはなぜか冬は使わないんです。

あじくんの乗ってるハウスの中に、
一瞬ぶりちゃんが入ってるのかと思って焦りました(笑)
おひざの上でしたか(♥´艸`)
やっぱ天然猫アンカが一番ですね♪

NoTitle

初めまして
何度か読み逃げでコメはお初です。
ホットカーペットはにゃんずも人間も一緒に居られていいですね。
我が家もこたつは無く、小さなホット座布団なのですがそれでも一緒に乗ってます。
私のお尻に張り付いていますよ。
白猫あじくん、ぶりちゃんとてもキレイですね。
プロフィールの二人は子にゃんの頃なのかしら。
ラブリーで可愛いな~。

NoTitle

いつも使っている暖房器具が壊れると、寒いよね(><)
なんでもいいから、速攻買いに行っちゃうと思う(笑)
あじぶりちゃんも、ホットカーペットやコタツも好きなんすね!
うちはコタツを出しちゃうと、夜中まで寝ころぶ者が出没するから
今は出してないの(笑)
だからにゃあの反応を見たことないんだ~。
でも間違いなく黒松は入るだろうな^^

NoTitle

うふふ(ё_ё) ふたりとも眠そうでかわいい♪♪

新しいカーペット登場ですね?
やっぱニャンコ一家は数年ごとに取り替えですね;;;

お返事♪

mitukuhowaitoさん>

確かにコタツもストーブも取られました(汗

カーペットは広いから
まだ平気かと思われます・・・
お勧めですw

シロヲ さん>

流石ですね~
私も切れると気がつきますw

ニャンコハウスの上は
暖かいようです
是非乗ってみてください♪

お姉さん。さん>

ニャンコカイロが一番ですが
起き掛けに布団に入ってくると
二度寝の罠が待ってます・・・

私もエアコンは苦手で夏しかあんまりつけませんよー

きょっぴいさん>

こちらこそ初めまして!
いらっしゃいませ♪

お尻がニャンコカイロで暖かそうです(笑

子ニャンコの時はそりゃあもう
かあいいのなんのって(デレデレ

いたずらも2倍でしたけどねー(汗

またお暇なら寄ってやってください♪

ルンボさん>

忙しいのに寄ってくれてありがとぉ(愛
夜中まで寝転ぶ者・・・
なんとなく心当たりが(あはは

コタツ間違いなくニャンコは入るよ~
入るに100円!(掛け金低っ

あちゃ♪さん>

またぼろぼろになること考えて
お手軽のにしちゃいましたぁ~

いつかはあちゃ♪所みたいのほっしい・・・(笑
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。