スポンサーサイト


何だかんだで~w

もう12月かぁ~(しみじみ

あまりにもハードなお仕事でまだ体調も治らず
ぐったりですが

気力でがんばってますー(笑

夕方になるとこれまた寒さが身にしみます(寒がり飼い主



本日の1枚・・・
いやいやセクシーショット♪

20091205a.jpg

にゃんこの尻毛・・・(萌



んで~お手手はクロスしてます♪


20091109e.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私も寒がりだけど、暑いのよりはマシかなぁ♪
だって、夏は素っ裸になろうが暑いもんは暑いし!
冬は着込めばなんとか(笑)

それにしてもそのセクシーショット・・・セクシーすぎます!!

体調それ以上に悪くならないよう身体大切にしてください~(>_<)

NoTitle

具合はどうです?
年末に向けてますます忙しくなってくるから 気を付けてくださいまし。

セクシーショットv-10素敵♪
お手手伸び~~~ン♪って気持ちよさそう^^

NoTitle

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。

寒いのは、本当に困りますね。
姉さんも寒がりなので、ダルマのように着込んで肩をこらしています。

セクシーショット、とても艶かしいです。
ドキドキしてしまいます。
お手手をクロスしているのも、いいですね。
私にはマネのできない上品さです。

寒い日が続きますので、どうかあまりご無理をされないよう、適当に休んでくださいね。

また遊びに来ます。

お返事♪

お姉さん。さん>

私はニャンコの尻毛も大好きですー(叫び(笑
引いちゃった・・・!?

体調も大分よくなって
朝すっきり(寒いけど)起きられる様になりました♪


あちゃ♪さん>

ちょっと長かったけど
良くなってきましたよぉ♪

そういえば・・・
あじ君って~いつも伸びてるんだよねぇ

シロヲ さん>

本当にニャンコみたいに
1日中ゴロゴロ寝てたいです~

ニャンコがうらやましいー!!

って・・・
お休みのときは何にもしないで
ずっとゴロゴロなんですけどねぇ(あはは

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
