スポンサーサイト


秋晴れw

いんやぁ~寝坊したぁ・・・(汗

お休みだといつまででも寝てしまうアタクシ・・・

しかも両手ににゃんこ・・・
こりゃあ~益々睡魔に飲まれてしまうシチュレーション(汗


お久しぶりに

ウパ様行って見ましょう♪

20091026d.jpg

土管に片足、水槽の壁に片手・・・

20091026c.jpg


意味の無い体勢
笑う~癒される♪

にゃんこはというと・・・

20091103a.jpg

仲良く狭い我が家に入ってます(笑

脇に置いてあるのはDSで
狭い我が家がどの位狭いか強調しています~

あったかそう♪
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじちゃん♪ぶりちゃん♪ほんとに
仲がいいな~☆
二人が仲良く寝てるところみると
私まであったたかくなってきちゃった☆(^^)b

No title

ウパ様!!ステキ!ステキすぎるぅー((ヾ(≧∇≦)ノ))
そのカッコで止まるなんて・・天才だわ!!

あじ&ぶりちゃんもなんて幸せそう♪
こっちもまた癒しだわー☆
我が家では絶対に見られない光景(T-T*)

No title

ウパちゃま♪おひさしぶりです(^-^ )
お待ちしてましたよ~。
癒されますね~ホント♪
半透明のピンクがかわいい゜.+:。(〃▽〃)゜.+:。
仲良しあじくんぶりちゃん なかなか狭いお部屋でぬくぬくしてますね?
あ うちのDSも白です(笑)

No title

ちびぃさん、久しぶりっす~!
元気そうでなにより!^^v

いいな~、朝早くに2にゃあに起こされないんす?
うちは頭齧られたりして起こされてるよ;;;
1度起きた後にまた寝ると、寝坊しすぎちゃうから
最近ゆっくり寝てないなぁ^0^;
よし!今度の休みは2度寝して、しこたま寝坊しよう!

(。・w・。 )ウーパーちゃん、写真見てるだけで癒される。

お返事♪

mitukuhowaitoさん>

ほーんとうに
くっついているとあったかいですよぉ~
寒いと手を入れて暖めてもらってます(笑

お姉さん。さん>

ウパってこんなに癒される生き物だとは
思いませんでしたよぉ♪

そっかぁ~
何だかくっついてるのが
普通の我が家・・・
くっつくけど
バトルもすごいんです・・・

あちゃ♪さん>

DS基本は白ですよねぇ・・・

ウパ様よ~く見ると・・・
不思議な姿ですよね
そこがまた癒やされるんですけどね♪

にゃんこって狭い方が好きなんでしょうかねぇ
1匹だとあんまり入らないお家(汗

ルンボさん>

お久しぶりです~(ハグ

うんうん♪
起こされますとも(汗
朝早いからまいりますよぉ・・・
特に食いしん坊の「あじくん」

明日は私もお昼まで寝るぞぉおお!!(叫び



プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
