スポンサーサイト


気温の変化w

昨日まで寒かったのに今日はというと・・・

あっついッス(汗

気温の変化に
ついて行けません~

あんまり寒かったのでそろそろだ~い好きな(あはは

「ほかほかカーペット」

出したのですが・・・暑い~
今日はガンガン干します♪

昨日までは久しぶりに出した

「にゃんこルーム」(ワンルーム)

に無理やり2ニャンで入ってたんだけど

今日は無人・・・


ワンルームのにゃんこルーム絵文字名を入力してください


20091026a.jpg

画像だとわかりにくいけど・・・ものすごくキキツキツです


そして同じカッコで寝てます(萌


20091026b.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~(>O<)あじちゃん&ぶりちゃん☆かわいすぎます☆
二人でくっついて寝てるなんて~♪
うちのみるくも混ぜてほしいです~(^^)

うわぁ ♡ほんとだ~、同じ格好!シンクロしてる!!
ほっんと、仲がイイね^^
素朴な疑問なんだけど、ちびぃさんにたいしての
甘え方も似てるっす?

今日はまぁまぁの気温すよね(笑)

お返事♪

mitukuhowaito さん>

みるくさんも是非是非入ってくださいなぁ(笑

mitukuhowaito さんもどうぞ(汗


カオルンボさん>

同じカッコは良くしますね~(笑

あじの方はあんまり甘えて来ないなぁ・・・
ぶりの方は
あっ!!
同じかも~♪
それとなくお膝に乗ってきますw

そうそう!昨日東京夏日だったらしいですよ(-"-;)
我が家もせっかく出した暖房器具も意味なし!

それにしてもなんて仲良しなんだ~♪
カワイ過ぎる!!どれだけ窮屈なのかはわからないけど、密着具合はよく分かる(笑)

続いて~お返事w

お姉さん。さん>

そっかぁ~
今度は大きさがわかるものを一緒に
のっけましょうかねっw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
