スポンサーサイト


お休みですw

久しぶりのお休みだけど

平日休みって・・・
なかなかお休みの人居ないんだよねぇ~

今日はランチに付き合ってくれる友達が居るので

ガールズトーク

してきます♪


今日のにゃんこはと言うと・・・


やっぱりここで日向ぼっこw



20091011d.jpg

サービスの肉球しょっと!

20091011f.jpg

ひとつの座布団に2ニャンで居たりします♪

20091011h.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご心配ありがとうございました!!

カワユイですぅ~(*^_^*)
いつも仲良く2匹でいるんですね~☆
日向ぼっこは本当に気持ちよさそう!!

あたしも一緒に日向ぼっこしたいデス☆

お~肉球がピンク~!!
ワンコと違って黒くないんだぁ~(@_@;)発見!!

あじぶりちゃん、一緒に居れば
寒くないねっ^^

平日休みって、みんなとワイワイとは遊べないっすよね。
おいらは昔っから平日休みだから
同業以外の友達との予定は、やはり組ずらくてね(^^ヾ
お休み楽しんでくださいね!^^v

くっついてるぅ~~゜.+:。(〃▽〃)゜.+:。かわいぃ♪
足の指 パーになってるし~~。
寒くなってきたから2ショットも増えるね♪
てか あじくんぶりちゃんは 年中くっついてることが多いような^^

ガールズトークいいなぁ♪
やっぱストレス発散になりますよね☆

ああ!!!素敵な肉球・・・とツーショット♪
なんでそんなに仲良しなのぉ~~(>_<)!!
私もその座布団にまぜてぇーー!

あ、、きっと逃げられますね(笑)

お返事返し♪

ちびもこさん>

私も一緒に寝たい衝動にかられます・・・

わんこは肉球クロなんですねぇ~
発見はっけんw



カオルンボ さん>

そうなんですよね~
何時もは大体引きこもっちゃうです・・・

私も自然と同業者か無職のお友達
オンリーになっちゃいます(汗
なかなか話はつきませんでしたよ♪


あちゃ♪さん>

この肉球の「ぱー」も好きだけど
「ぐー」も好きですw

そうそう
大体何時もくっいてます(あはは


お姉さん。さん>

ガールズトーク楽しかったですw
でも本当はガールズ何て言ったら
怒られそうな年齢で・・・(汗

私ももちろん座布団の上に乗っかりたいですよぉ♪
猫キックされましたっ(汗


なんですか、最後の写真は!スゲー可愛いじゃないですか!!
一つの座布団っていうのも可愛いですが、一緒に振り向いて良いですヨ!

るいさん〉

スクープですかっ!!

兄妹だからでしょうか~同時の時が多いかな(^w^)
もうおっきくなったので座布団に二匹はキツイ…
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
