スポンサーサイト


いい日和w

はい~
今日も楽しくお仕事でしたぁ(汗

天気も良く「秋晴れ」って感じでした♪


出掛けにニャンコ達はというと・・・・

絵文字名を入力してください

20090926a.jpg


ポッカポカな玄関で

和んでおりましたぁ(笑

20091011g.jpg

こ~いうの見ると

出かけにくくなりますなぁ・・・(サボりたいだけ

スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~わかります。それはにゃんずの罠ですよ。
出かけて欲しくないんですよ、きっと。
うちの子出かけ際に膝に乗ったりするのと一緒です。きっと。。
かわいい態度です。

いやいや~、私も仕事したくなくなるっすよぉ~=3

むにむにの胸とかたまらんすよね(笑)

わかるぅーー!!もうすべて投げ出して
にゃんずと一緒にいたくなりますね♪
何よりずっと家にいるにゃんこって・・うらやましい(笑)
でも働かねば・・・にゃんずのゴハンを買うために(T-T*)ウルウル

仲良く日向ぼっこがうらやましいーー!!
うちでは見られない光景だなぁ。。。

るいさん>

やっぱりー♪
忙しくてやることがいっぱいの時に限って
お膝の上とかねぇ
可愛い罠です(笑


カオルンボさん>

行きたくない病がでるぅうう~
むにむにの胸・・・
おなか・・・
肉球・・・
たまらないぜーっつ!!


お姉さんさん>

仲良く2にゃんが当たり前な我が家・・・
でも
それぞれが元気ならいいんですよぉ♪
そうそう~
にゃんこのご飯の為!
って自分に言い聞かせます(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
