スポンサーサイト


お気に入りですw

台風もじわりじわりと来ています・・・

しかも昨日あたりから急に寒くなってきました(ぷるっ

あ~あまた寒い季節が始まるのねぇ


「ぶり」ですが・・・

最近ここがお気に入りで

PCをやっていると必ずここで寝ます(汗


ここシタ


20090926c.jpg


机の引き出しの中っス


20090926b.jpg


なんでここが良いのやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カワイイ寝顔~☆
引き出しが丁度良いフィット感だったのかな(*^_^*)
これからの季節は密着具合が重要ですからねー☆

ぶりちゃん引き出しで埋もれるのがすきなんだ(笑)
そのくぼみ加減がいいんだろうね~♪

台風大丈夫でした?
あじぶりちゃんは、怖がらないっすか?
うちのは外に出ないから、風の音にビビってますね^^;

PS..引越しました!お手数ですが書き換えをお願いしていいですか?
お手間とらせてごめんね(^^ヾ

お姉さん。さん>

確かに体にフィットしてるかも(笑
可愛いけど
PCがやりにくいのが難点です~

カオルンボ さん>

この密着具合がいいみたいですよぉ♪

台風直撃はまぬがれたので(汗
案外平気でしたw
にゃんこ達風の音には反応してましたけどね~

お引越しお疲れ様ですー♪
了解ですw

ププッ^m^
可愛い~♪
引き出しがお気に入りとは^m^笑

いつもコメントありがとうございます(^^)
ぶりちゃん寝顔がとってもかわい~☆
ひきだしが好きなんだね♪
うちのみるくもたんすや机のひきだしあけるとすぐに中に入っちゃいます(^^;
おんなじだね(^m^)ぷぷぷっ

ちびもこさん>

変ですよねぇ~
ぼこぼこしてて寝にくいと思うんですけど・・・


mitukuhowaito さん>

同じですねー(あはは
引き出し・・・
安心するんでしょうかねw

いきなり開けてにゃんこが居たら
驚いちゃいますけどね!

ぶりちゃん痛くないっすか?(´▽`;)
ちびぃさんの傍が好きなのね。
かわいぃ♪

あちゃ♪さん>

寝にくいとは思います~
机の中ぐっちゃぐちゃ(汗

体にフィットしてるんでしょうか~!?
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
