スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦中w

何を挑戦してるかって言うと・・・

昨日見た「SASUKE」ですw


これこれ


20090927い

見えにくいけど

20090927あ

土管と水槽の壁につかまって浮いてます♪
初めて見た~
案外お茶目なのね(笑


今日のにゃんこはと言うと・・・

20090914c.jpg

やっぱりくっついてます♪

ウチに2匹いるの知らない人がいまだに居て(汗

「どっちがどっちだかわかる?」

と真剣に聞かれたりします(あはは
そりゃあ~
暗闇だとわかんなかったりしますけど(汗
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!!
訪問リストからきましたぁ☆

カワイイですね~☆
家と似てるファミリーでついコメントしちゃいました(^v^)

うちには白犬2匹にウパもいます(笑)
白ニャコちゃんめちゃくちゃカワイイです☆

白いもの大好き☆彡
また遊びにきます!!

初めましてw

本当だぁ~♪
ウパも居るなんて

そちらはシロわんこですか!

シロって固まってると
綿にしか見えません(笑

おお~★ウーパーちゃんも筋トレっすかヾ(>▽<)ノ
ウーパーちゃんはのんびり屋さんに見えるけど
それを補うのが筋トレってかんじなんすかね(笑)
あじぶりちゃんの見わけは、やっぱ暗闇だったら
ちびぃさんだってお手上げっすよね^^;

カオルンボさん>

のんびりするのにも修行が必要なんでしょうねぇ(笑
いや~
暗闇だと顔の大きさ比べるしか(手探りで
手が無いっすw
泣き声は違うんですけどね!

ウパちゃん頑張ってる~~^^
めざせ!マッチョ♪

にゃんこがくっつく季節が来ましたね。
あじくんぶりちゃん かわいい^^

あちゃ♪さん〉

ウパ様も癒し系なんでみだしちゃうと
ずっと見ちゃいます(^w^)
にゃんずのくっつくお姿はホント間に割って入りたくなります♪

ウパもホントに見てて飽きないですよね~(笑)
家の水槽は何にも入ってないのでド真ん中で意味もなく直立してたりします(笑)

ニャン達残念ながらまだ区別がつきません(^^ゞ
でもホントにそっくりですよね~(笑)
家なら毛質が違うからわかるけど・・・

くっついててホントに可愛いなぁ~☆
にゃんこ飼うなら真っ白いのが欲しいと思ってます(^v^)

ちびもこさん>

ウパがこんなに癒し系だとは思いませんでしたぁ♪
意味無く直立・・・(笑

真っ白って
可愛くて綺麗に見えるけど・・・
ウチのは黄ばんでます(汗

汚れがすぐ目立っちゃうのが
難点です・・・
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。