スポンサーサイト


シルバーウイークw

世間ではシルバー週間と呼んでいますが・・・

今日何ヶ月かぶりの日曜休みで後はずーっとお仕事です(グチグチ

で・・・



癒しの一枚(ほっ


20090912a.jpg

20090912b.jpg


今日はウパ様のご飯でも買って来ようかなぁ~
その前にニャンズのご飯だなぁ

なんだかんだでこの子達の買い物で終わりそうな予感・・・
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうだーそうだー、文句言ってやれ~ぃ(ノ `ω´)ノ
もっと休ませろ~い!
ちびぃさん、おっつーです★
ウパちゃん元気みたいっすね^^

あじぶりちゃん、ひっついてあったかそうだ~。
焼けるぜ・・

カオルンボ さん>

本とですー
そんなに混まないと思うんですけどね・・・

お休みの皆を横目にがんばりますよーだw

この2にゃんこの隙間に
手を入れると・・・
あ~癒され♪

どうもどうも、シルバーウィーク仕事仲間です。
ニュースの行楽情報がちょっと悔しい。昨日はちょっと時間がある日でしたが、ボクもカリカリ買いに行って潰れました。。
がんばりましょー

2にゃんのユニゾンっぷりが良い。きっと同じタイミングで上向いたんですよね。こりゃ癒されるなぁ。

私も♪

お仲間さんです(*^_^*)♪
休みって言うと、やっぱ買い物ですよね!!
私のお出かけ先は買い物先がダントツ一位です(笑)
にゃんずのご飯に悩みながらウロウロするのも
またいい休日じゃないですか♪
お仕事ガンバです◯´∀`)oファイトォ♪

るいさん>

お互いガンバリましょうーw(やけくそ

結局昨日は買い物で終わりましたぁ~
でも楽しいからいいやっ♪

よぉ~く同じかっこするんですよね
これがまた癒されるんです(笑


お姉さん。>

同士っw

同じです~
お買い物大好き♪
自分のお買い物してても
結局はニャンズのお店入ったり~
公園行って一休みすれば
ニャンコ探したり~(違うかぁ

今週渋滞情報見ながら(あはは
がんばりますー(しょぼん

シルバーウィークとは関係なくお仕事なんですね~?
おつかれさまです。
疲れて帰宅したあと あじくんぶりちゃん&うぱサマには さぞかし癒されていることでしょう^^

かわいらしく ちょこんと並ぶあじくんぶりちゃん。
頭の上に どんなイイものがぶら下がってるのかな?笑
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
