スポンサーサイト


相変わらずハトが来ますw

今日も暑いけど

秋らしい涼しい風が吹いています♪

そして朝からニャン子どもはぐーぐーです・・・


鳩のバサバサッっていう音に反応しておっきいお目目のぶり
(肉球のおまけ♪)


20090905b


土管買いました


20090905.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にくきゅうは、やはりピンクが良いですな。。
見た感じもプニッって感じに見えて、突付きたくなります。。
「ん?」って顔ですしょうか。

ああ!!

肉球が・・・顔よりでかい(笑)
そんな肉球あったらたまらんですな♪
そして・・・どかんーー!!!
土管に入ってるウパ様がステキすぎます!!
気に入ってもらえたようでよかったですね(*^_^*)

ぶりちゃん?の肉球ピンクでかわいいわぁ♥
白ネコさんでピンクの肉球は、癒される^^

どっどかん!ヾ(>▽<)ノ〃ウーパールーパーちゃん
喜んでるんじゃないですか!?
かわいいな~。ちゃんと入ってくれてる^^

あじぶりちゃんはマタタビには強いんだぁ。
キャットニップは?あの苺はどっちなんだろ?
すごく匂いがプンプンだったよ!(笑)

おっきいお目目のぶりちゃんかわい~☆
肉球ピンクもみるくといっしょだね(^^)b

あら?ウーパールーパーなんてめずらしいですね~@@
私もTVでしかみたことないけど
かわいいですね~(^^)
土管買ってもらってよかったね(^^)bウパ様☆

ぶりちゃんのおめめはゴールドっぽいですね^^
もしくは葡萄の実の色のような~♪

ウパちゃま♪
こっち向いてるo(>▽<)o かわいい♪♪

るいさん>

2にゃんこ共
肉球ぷにぷにしてもあんまり嫌がりませんよ~w
なので・・・触り放題です♪

お姉さん。>

この肉球に毎日癒されてます
そして~
うぱ様にもwボーっとしてる顔にも
癒されてます♪

カオルンボさん>

ぶりですたい!(何処出身!?
土管気が付くと入ってて身動きしません(汗
キャットニップ~
試したことない!!
是非メロッメロになった2にゃん見たいw

mitukuhowaitoさん>

ピンク肉良いですw
前のニャン子は黒だったので何か新鮮(笑

ウパ様
熱帯魚屋さんに行ったら今密かな
ブームらしいですw

あちゃ♪ さん>

ぶりもあじもゴールドっぽいです(笑
ジーっと見てると
どっかの星の表面みたいで神秘的w

ウパ様真正面がこれまた
癒されます~♪
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
