スポンサーサイト


新入り(両生類?)ですw

明日からはもう九月・・・

最終日って言っても最近は

夏休み終わる日にちってまちまちなんだってね!

この間バイトの子に
こんな子もらいました♪


20090830u.jpg

20090830u2.jpg


写りが悪くて見えにくいのですが

「ウーパールーパー」です
命名「ウパ様」

間近に見るのは初めてなので(って言うかテレビでしか見たこと無い)

この子もニャン子同様よろしくお願いしますw



今日のニャン子はと言うと・・・

水槽に釘付けです(あはは

ぶりの方が興味津々!

20090827ab.jpg


20090827ab2.jpg







スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーーー!!

いいないいな!!ウパ様!!
実は私かなり前からウーパールーパーのとりこで(笑)
いつか一緒に暮らしてみたいと思ってます♪
でも2年位飼ってた金魚を死なせてしまってから水系の生き物を飼う勇気がなくて(´Д`A;)
にゃん達とともにウパ様の成長も楽しみにしてます(*^_^*)

おおおおお♪
ピンクで頭おっきくて なんかかわいい^^
ちびぃ家の家族が増えましたね♪
あじぶりちゃん達 そりゃもー興味ありありでしょうねっ。
これからどんな毎日になるのか 楽しみです~~♪

お姉さん。〉

うぱ様じっと見ちゃうと これまた癒されるんですよぉ♪
何て言うか~よぉく見るとマヌケ顔(笑
でも餌食べるときは物凄い勢いで食べるんです!こっちも極めたいなぁ(^O^)
私も実は自信が無いんですよぉ(あはは
頑張りますね!

あちゃ♪さん〉

またまた癒し系が我が家に来て嬉しいかぎりです♪
不思議な生き物ですよ
水中で歩いてる姿がこれまた可愛いんです!
まだまだ倍になるって事なんで
またニャンコ同様見てやってね(*^o^*)

わ!ウーパールーパーだあ!
かっかわいい・・・・
どんな飼育方法なの?難しいですか?
めっちゃ興味津々!(笑)

うんうん^^ぶりちゃんのほうが興味しめしそう(笑)
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
