スポンサーサイト


秋の足音w

昼間あっつくても・・・

朝夕は涼しくなりましたねぇ♪

今年は!?

夏が短かったような気がしますよぉ

残暑お見舞いじゃなくって

秋お見舞いになっちゃいました


ニャンコ塊ももうすぐ見れそう(ぐふっ♪


箪笥に登りながら
家の者に「何やってんだ!?」と言われながら撮った画像(汗


ぶりはここですw箪笥の上の箱の上♪

20090823b

20090823b2

お手手にぎにぎ(癒され~

20090823b3



スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁー!!

そのお手手癒されるぅ~(♥´艸`)

ほんとに涼しくなりましたね!!
涼しいのはうれしいけど・・・。
野菜が高騰とかやめてほしい(´Д`A;)
にゃんこ塊・・・うちは見れるのかなーm(__)m
今のとこ見たことないから(笑)

お姉さん。>

朝晩は涼しいけど今日はあつかったぁ(汗

お手手はホンと究極の癒しですw

にゃんこ塊いいですよぉ
中に割って入りたくなります♪

野菜は
高くなりそうですねぇ(涙

ちびぃさん、お久しゅう^^
いいな~、ニギニギ。癒されそ~♪

あ、そういえばこの間まで猫だんご見れたものね^^
ほんと今年の夏は短いね。
でもルンボ地方は金曜からまた蒸し風呂なんだって(lll-ω-)

カオルンボ さん>

お帰りなさいませw

またにゃんこ塊の季節になりますねぇ(笑

ちびぃ地方は
今週あつかったぁ・・・
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
