スポンサーサイト


台風・・・w

梅雨明けしたと思ったら今度は
お決まりの台風・・・

相変わらず夏休みは無いんで(涙

どっかで連休とってやろうと思います(へへっ


座布団を二つ折りにすると
決まって「ぶりにゃんこ」がやってきますw


20090731b.jpg


20090731b2.jpg


上から見るとこうです♪

20090731b3.jpg


あじくんじゃあ落っこちます・・・

あじ「僕はここでいいんです~」

20090729aaaa.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶりちゃんは二つ折りが重要なんだ(笑)
きれいに乗ってる♪
ああ・・ダンゴ確立もやや下がってきた?^^

カオルンボさん>

ダンゴ確立・・・
んもう~すっかり無いよぉ・・・

別々でも良いんです~
癒されるからぁ(親ばか

なぜ・・・

二つ折りでなければならないのでしょう(笑)
実にミステリーだわ♪
あじくん・・・どこから落ちたのかな~(♥´艸`)

お姉さん。さん>

そ~なんです・・・
二つ折りを2枚重ねても
そこにいるんです(笑

あじくん
お決まりのテレビの上です(汗

ぶりちゃん 二つ折りサイズがぴったりなんですねっ♪
かわいい~~゜.+:。(〃▽〃)゜.+:。

あじくん…もしかしてそれは仰向け(^-^ )

あちゃ♪さん>

あじくん・・・
微妙かっこです

こんなあじクンがまた可愛いんです(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
