スポンサーサイト


もう8月・・・w

あちゅうまの8月・・・

は、早い(汗

でも今日は意外と涼しくて
寝過ごしました(あはは

おはようございます←暢気


にゃんこもこんなんです

う~ん・・・癒されるぅ♪♪


その一

20090728a.jpg


そのニ

20090729aa.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここまで来ると、年末ももうすぐそこだよな~。
ああ、ゆ・う・う・つ_| ̄|○
さぁ、あじくんぶりちゃんを見て、癒されよう!(笑)
いい寝方っぷりでやんす^^
ん?半目?(ノ≧▽≦)ノ

私も・・・

よく寝過ごす(笑)♪
でもこれからもっと暑くなりますもんねー(´Д`A;)
お互い夏バテにはきをつけましょー☆
夏はやっぱりモフモフに顔を突っ込んで
冷房に負けぬよう体を暖めるべきですね♪
毛だらけになるけどー(笑)

もう8月ですね~。
でもまだ梅雨が明けない(´▽`;)

バンザイしてぐっすりですね~~かわいい~~~♪
ホント 癒されちゃいます。

今日も暑かったよぉ

カオルンボさん>

半目半目笑っちゃうww
このカッコ大好き♪

もう年末・・・本当にきっと早いんだろうなぁ(しみじみ

とりあえず
この夏を無事乗り切ろうじゃあ~ないかっw


お姉さん。さん>

毛だらけになっちゃうんだけど・・・
もふもふしたい!!

本当にですねぇ~
夏バテには気をつけたいです(切実


あちゃ♪さん>

梅雨明けしましたよぉ~ここw
でも明日からまた天気崩れそう・・・
んもう~どっちなんだいって感じです~(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
