スポンサーサイト


猛暑w

すでに人とにゃんこはダーラダラです・・・

まだまだ7月半ばなのにねぇ(ぽつり

なんだか去年より体力が落ちた気がする飼い主ですw


にゃんこ達
最近寝場所変えました
やっぱり暑くなってきたからねぇ


ぶり・・・箪笥の上
あじ・・・窓際(汗

あじ君・・・そこは一番暑いと思うんだけど


あ~人も冷え冷えマットがほしい!
去年は枕サイズのを買ったんだけど
なかなかイイっす!
今年こそハーフを買おう(おぉおおーー

イマイチ冷えすぎても駄目なんで(汗



こーんな姿も


20090607ab.jpg

もう当分見納めだっw

20090607aabb.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むきゃー!!♥(。→∀←。)かわいい!めちゃくちゃそのくっつき、かわええ!!
これは後ろがあじくん?
う~ん、真夏でも見たいよね^^

冷え冷えマットはうちも欲しいよ~お!
この間ペット用品屋さんで買おうか迷ったけど、
予算オーバーであえなく断念 orz

カオルンボさん>

あったり~w
後ろがあじ君です♪

そうそうウチのにゃん子は去年せっかく勇気出して!?買ったのに
無視ですよぉおお~(涙

わ~@@2ニャンでくっついちゃってかわい~☆
うちのみるくもまぜて3ニャンでくっつきしてる姿
想像しちゃいました(^^;

お祝いコメントありがとうございました☆
またこれからもよろしくおねがいします(^^)b

こんちはー☆

あーー見てるだけで萌えるけど・・・暑い(笑)
うちの子たちもだんだんと寝る場所をかえています!!
お風呂のタイルとかカゴとかひんやりアルミ板の上とか。。。
私自身は扇風機で寝るとき過ごしてるので、
枕カバーの下に冷蔵庫で冷やしたアイスノンをいれてます☆
頭寒足熱でとても寝やすい!!
今年もこれと扇風機で夏を乗り越える・・・(>_<)!!

お姉さん。さん>

暑くて毛だらけだけどスリスリしたいんです・・・(汗
にゃんこ居心地のいい場所を
探すの天才ですよねw

アイスノン!
私は頭痛持ちなんで
良くお世話になりますが
気持ち良いですよねぇ♪
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
