スポンサーサイト


あじ君のお気に入りw

最近のお気に入りは

100均で買った猫じゃらしです♪

いやぁ~安くてなかなか良い物見つけたなぁ~

と、思ったら




使用前


20090629a.jpg


使用後(使用中


20090629.jpg


そして犯人・・・


20090629aa.jpg


ちょっとオッサン顔に写っちゃった(あはは





スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

こんばんは^^
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
あじちゃんとぶりちゃんなんですね!(^m^
ナイスなお名前です♪^^

2匹とも小さい頃から真っ白でしたか?
我が家のジジちゃんは小さい頃は
頭に1円玉ほどの大きさの黒い模様があったんです^^

それが年とともに消えていって
今は真っ白になりました♪

猫って可愛いですよね~^^
うちはジジちゃんのほかに
あと5匹いるんです!ちょっと大所帯なんですよ~^^

チキンさん>

いらっしゃいませw
大所帯・・・う、うらやましい(笑

ウチも2匹とも頭のてっぺんに黒い模様ありました
でもだんだん消えちゃいましたw

何とかマークって言ったような(汗
前世の模様が出てるとか
定かではないけれど・・・

うちもー

うりの頭部に黒い点あります・・・多いですよね、白ネコに。昔飼ってた白ネコ2匹もそうでしたし。。。
謎です!!

じゃらしが無残な姿に~~(笑)
あじ君、案外激しいのね・・・♪
顔がお魚っぽくなってるかも!?

あははw
あじ君ってのんびり屋なんですけどねぇ・・・

やるときはやる男子です(笑

これはあじ君?
あじ君はこのタイプの猫じゃらしが好きなのかな♪

友達のところのにゃんこが、ファーのじゃらしを見ると
咥えて唸ってすごいんだよ;
野性を思い出しちゃうのかね?
あじくんはそんなことはない^^;?

カオルンボさん>

何だかんだ言っても外の鳩やスズメを見てる姿見ると~すんごく真剣なんですよねぇ~( ̄∀ ̄)
じゃらし…こう言うタイプのオモチャは二匹とも好きですよ(^O^)
いつかねずみのオモチャでウサギの毛で出来てるヤツは表面の毛で出来てる所食べちゃいました(あはは

おお!野性児!^^♪

いや~ん あじくん 渋い顔(。-_-。 )
猫じゃらしにもいろいろありますが うちの子たちも チャラチャラひらひらしたのよりも こういうタイプのが好きみたいです。
でも即ボロボロ 笑

カオルンボさん>

ねぇ~まさか食べちゃうとは(汗
それも面白くてついつい買ってきてしまう・・・

あちゃ♪ さん>

あはは~!!
同じですねぇ(笑
遊んであげるタイプのは
なかなかしつこいとこっちが大変になっちゃうのが
難点・・・

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
