スポンサーサイト


ほのぼの寝姿w

おはようございます~w


これは巨大猫型大福ではありません・・・


ぶりニャン子の寝姿です
顔を毛布に埋めています


後頭部ラブ♪




20090430b.jpg


20090430bb.jpg


全体


20090425b.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐふふ(* ̄m ̄) ぶりちゃん♪
かわいい~~゜.+:。(〃▽〃)゜.+:。
下向きで 顔埋もれてる?笑
後頭部もなかなか味があるもんですな。
私も撮ってみよ♪

うわっうわわっ!ぶりちゃん、激カワ!
2枚目のぶりちゃんがヒットですー♪
いや~、A3くらいに引き延ばしたい!わ~、癒されるな~♪

あちゃ♪さん>

埋もれてます~(ぷぷっ
寝にくいって思うんですがねぇ

そうなんです~
後頭部もなかなかツボですよぉ!


カオルンボさん>

うまそ~(なんて

あんまり~ほらっ
伸ばすと
何の生き物かわからなくなっちゃうと
困るから(あはは

かわええ~♪何回見てもぶりちゃんの大福ちゃん
かわいい(笑)

カオルンボさん>

よ~く見ないと
何だかわからない物体です(汗

後頭部がおいしそうなんです~!!
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
