スポンサーサイト


GW突入w

ご、ご無沙汰しております・・・(汗


PC帰ってきてものすごく快調です(笑


そんなこんなで
世間はGWですがこちらは去年に引き続き普段どおりです~

天気も良くってあっついからこの間から半袖で過ごしてます


にゃんこもそろそろくっつかなくなっております(寂しい



今日の一枚・・・お久しぶりの2ショットww

解説♪(左あじ・右ぶり)


20093010ab.jpg


解説♪(左ぶり・右あじ)


20090307ab.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびぃさん、ご無沙汰です!お帰りなさい^^
パソコンサクサクですか?気持ちいいよね~、それだけど気分いいかも(笑)
ちなみにちびぃさんは、インターネットの時のブラウザは
インターネットエクスプローラー?(IE)
それともファイヤーフォックス(FF)など?
IEに慣れてたからずっとIE使っていたんだけど、パソコン重いし
トラブル多いから、電気屋さんのマジオタクのお兄ちゃんの勧めで最近FFに変えたんだ。
そしたらどうなの!奥さん!
サックサクで今までの苦労とストレスが全部吹っ飛ぶくらい
快適なんだ!
IEの方が遊べたり、楽しい面も多いんだけど
FFやめられなくなっちゃった(^^ヾ

やっぱりあじくんの方が、少し大きいですね^^
1キロはやっぱ違うの?
くっつくあじくんとぶりちゃんは、かわいいな~。
あったかくなっちゃうと、そこらへんが淋しいよね^^;

ありがとー!!

私あんまりPCは詳しくないけど・・・

IEです~
FFって!?FFって言ったらファイナルファンタジーしか知らないッす(おぃ

この次はFFってのにしてみようかねぇ~奥さん!
なんか魅力的に思えてきたぞ(わくわく

そうそうにゃんこねっw

あじ5キロ強
ぶり4キロ  だと思う!
抱っこすると重さが違うもん

おかえり~~~♪

待ってましたよ♪ちびぃさん。
しかし 見れば見るほどそっくりなあじくんぶりちゃん。
首輪がミソだったんですね?(って 首輪見えない…)
やっぱ男の子の方が大きいんでしょうねー。
うちもそうです 笑

ただいまw

あちゃ♪さん>

えへへ~
お久しぶりです!!

首輪あっても見にくいんですけどね~

やっぱり男の子
はおっきいんですね
そこもまた
かわいいんですけど

うんうん、1度(FF)ファイヤーフォックスでもインターネットやってみると面白いよ^^
普段重たいかな?と感じるなら、サクサクに感じるとおもう^^

でもIEとは微妙に違って見えたりもするんだよ♪
たとえば自分でブログのテンプレいじってる人居るでしょ?
その人のブログを見ると、テンプレの写真や行がずれてたり
サイドバーが1番下まで落っこちてたり・・(笑)
私のも、ずれたりしてるかも(・・*)ゞ
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
