スポンサーサイト


ぽかぽかw

今日は何だかぽかぽかで
じっとしてるとうつらうつらしちゃいます・・・(笑

最近近所のおばちゃんが
外に餌を撒いているので(汗

ニャンコ達がそわそわしちゃって困ります!!

スズメだの良くわかんない鳥ちゃんやらハトまで来ます~
ハトって公園にしか居ないっていう感じがしたんだけど(ベタ
居るんですねぇ(しみじみ


ニャンコもお昼寝してますぶり



20090208b.jpg



20090211b.jpg








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

打ち消し文
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

ブログ村で真っ白な2にゃんこを発見して飛んできました♪
かわいいですね~~☆
兄妹なのかな?

うちにも白猫が3匹居ます。
黒いのも3匹&しましま1匹。
大家族です(笑)
その中でも白いのは手触りが良いです。
綿雪みたいで。

また拝見に来ます。
うちにも来てみてくださいね。

ちびぃさん、こんちゃ^^
おばさん何を目覚めちゃったのかね(笑)
なんの餌なんだろう。鳥さんが来るということは
鳥の餌なのかな。
あじくんとぶりちゃんは表にも出るから、鳥が来ると
出たがらない?大丈夫?
私も鳥の餌付けにチャレンジしたけど、なかなか定着しないから
諦めちゃった(笑)

あちゃ♪さん>

こちらこそ初めましてw
2匹は兄と妹ですよ!

3ひきのシロにゃんこ・・・しかも綿雪・・・
早速確認しに行かねばっ(笑

こんな更新がまばらな所ですが
お暇になったら是非いらしてくださいw



カオルンボさん>

鳥が来るのは可愛いけど・・・

毎日出たがって困ってます(汗
餌はお菓子とか撒いてます・・・
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
