スポンサーサイト


25日はw

はっぴぃバースデイあじ&ぶり

生まれて2年目のお誕生日おめでとうw

人間でいうとどれくらいですかねっ

あじはこの間病気になって飼い主をあたふたさせて困ったけど
今は順調に回復してよかったですv
ぶりは(はぁー)本当に2匹の仲が前みたいに戻ってくれてよかった・・・
一時はどうなるかと
お外が好きだけどあまり出してあげられなくてごめんね
ちび太みたいになってしまうと困るから・・・

飼い主が「ペットロス」になってしまい
な~んにも手につかなくなってしまった時
そーっと心に入ってきておっきな穴を埋めてくれました

これからも元気でずーっと一緒に居てください


もらった当時
  

たわー


上のは左<ぶり>右<あじ>  下のは左<あじ>右<ぶり>
こんなに大きくなりましたw
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~。すっごく可愛すぎる~。
あんまり可愛くて、ショック受けました。

あじ君ぶりたんいつも一緒が似合うね
一緒にクリスマス過ごせてほんとに良かったね
\(^O^)/

あ!言い忘れてしまったー
あじ君ぶりたん誕生日おめでとう!
( ^ _ ^)∠☆PAN!

miduhoさん>ショック受けましたかっ(汗
同じです(おぃ
で、思わず1匹もらうつもりが2匹さらってしまったんです


Kazさん>ありがと~ございますv

病院行ったんですがもうちょっと、かかりそうです
なにせそれ様のご飯食べないからなぁ・・・
おかげでまずそうなチューブ状の薬が出ました(汗

うわ~♪

本当に可愛いですねぇv-10
2年経って、これまた高貴な感じにご成長されまして…v-343

1年で成猫だから18歳くらいで、その後は4歳ずつ、と言いますから、
2年ということは、22歳くらいでしょうかね。
まだまだ血気盛んな「若者」ですねv-352

v-283まこさん>(猫)可愛いと言われてれる飼い主v-290
こんにちはw
22歳ですかー
そ~かぁ若者なんですね
外に出たがったり2匹でのじゃれぶりが半端じゃないのは
若いからなんですねー(妙に納得
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
