スポンサーサイト


虫の攻撃w

うわっw

なんだかんだでもう11月なんだねぇ~
寒いと思った(おぃおぃ
しかももう一週間近くたってるよぉ(ぷるっ

昨日の夜ベランダで何やら2匹が何かを見ている様子・・・
よぉ~く見たら

「カメムシ」

そうそう~臭い虫!

観察してるのかなぁ~と思ったら慌てて逃げ出したので
ニャンコ達を見てみたら・・・

「ぶり」が何やらず~っと口の回りをぺろぺろ

その後ずぅう~っと毛繕い・・・
足だの口だのがすっごくくっさぁ~くなっちゃってました(汗

何であんなにちっさい虫なのに
あんなに臭いんでしょうか(笑



ブルーな「ぶり」


20081107b2.jpg


毛繕いww


20081107b5.jpg



お疲れ・・・


20081107b4.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ★カメムシってどんな匂いなんですか!?
臭いというけど、そう感じたことがないんですよね。。。
触らないと臭わないのかなぁ^^
ぶりちゃん触ったか、被害にあったのね^m^

カオルンボさん>
すいません誤ってコメ消しちゃいました(汗
が・・・復活させましたw

カメムシってなんていうか「青臭い」って言うか~何とも言えない位臭いんです~
うう~説明しがたい!!

そうなんだ・・・青臭い・・う~ん、難しい^0^
生ゴミ系のにおいじゃないんですね^^;

コメとか日記とか・・・消しちゃったり消えちゃったりするとへこむ私・・・

カオルンボさん>
本当ごめんねぇ~

ムシねっそうそうそっち系じゃなくて
機会があったらよぉ~く嗅いで見てね(おぃ
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
