スポンサーサイト


買いましたw

朝から親ばかですいませんが(汗


冬はいいよねぇ~(しみじみ


20081007a.jpg

朝起きたらこうなってたので
思わず激写!!(笑


で・・・

この間

こういうの買いましたww


20081007c.jpg

携帯ストラップなんですがクリーナーになってて便利~
DSにも形違いのが付いてますw

いつもはストラップは付けない派!?ですが
あんまり可愛かったんで購入(笑


にゃんこに見せてたら

20081007b.jpg


次の瞬間

あじが食った・・・(汗   がぶっ!!

20081007d.jpg

そしてそのまま携帯毎ご飯の場所まで引きずって行ったとなっw(おぃ












にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左があじ君? まだわかんな~い(笑)
私の中で、当たるとかなり嬉しい存在になってますよ(笑)
仮に当たっても、勘でしかなくって信じ込んでるだけなんですけどね^^;
う~む・・・2にゃあ難しい^^

このストラップ、友人に何個もプレゼントはしたことあるものの、自分のはないんですよね(汗アセ;)
いろんな色があってかわいいですよね♪
これ、猫に特に関係ない友達も持ってる人が何人か居ます^^
猫好きでなくても可愛いですもんね♪

あじく~ん、うまうま?^0^

カオルンボさん>

え~っとどっちかなぁ(汗
目がチョビットだけ離れてるほうが「あじ」っすw
私も間違えたりしてますよぉ
いつもはチョカー付けてるんだけど
最近は忘れちゃってますw

このストラップかわいいですよねぇ~
さわり具合(汗
もいいんですよぉ~

仲良しさんだぁ♪
可愛い~(><*)
寒くなってくるとくっついてる姿が
見られて幸せですよね♪
多頭飼いの醍醐味って感じですよね(^m^)


ちびぃさん、風邪の心配してくださって
本当にありがとうございました。
なんとか復活しましたのでまたよろしく
お願いします♪

ちまさん>

そうそう~
このくっき感は冬の醍醐味
って言うか
多頭飼いの特権ですよねぇ~

最近はまた気候の変化が激しいので
無理しないようにしてくださいねw

こちらこそよろしくお願いします=(^..^)=
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
