スポンサーサイト


石・・・

あじ君2~3日前にまたオシッコの出が悪く
今回は早めにお医者さんに行ってきました・・・

その日は仕事だったので
朝早く電話したら預かってくれると言ってくれたので(ありがたや

預けて仕事が終わってから迎えに行きました

ワンちゃんと一緒の部屋にならんでゲージに入ってました
とっても怯えて(ごめんね・・・

幸い先の方が詰まっててそれを押したら
ど~っと出たそうで
膀胱洗浄してもらって帰ってきました

先生が言う事では
こう癖にになってしまうと(あじ君はそれ様のご飯は×)
石を溶かす薬でいか無いといけない

らしいです

この日は「抗生物質」と「石を溶かす薬」をもらって帰りました

オシッコは次の日から出てるのですが
少し心配です

またこの薬が厄介で錠剤なんですが苦労してます(汗


家に帰ってきてほっとしているあじ君に
からんできた「ぶり」

久し振りの2ショットw


2000916.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弱い結石?があじくんにはあるんですね。
結石はちびぃさんも心配でしょう。
おしっこってためておく限界が早いですもんね・・・
あじくんもかわいそうに。。。
それ用のカリカリもあじ君には向いてないんだぁ。
薬って、よくなっても飲ませるんですか?

あじくんこのまま落ち着くといいね!

心配ですよぉ・・・
薬は2週間分もらって来たんです
カテーテルに通らなかった石があるかもしれないので飲んでと言われました。

あっという間に症状が悪くなってきたので
気を付けてあげたいです!

あじ君、再発ですか(;_;)
心配ですね。。。
あじ君は、処方食全部NGだったんですよね。
うちのまるは、かろうじて食べてくれるものが見つかったので
それで何とか乗り切ってますがこれから冬になるので
膀胱炎の季節(?)になるから心配です。。
ちなみに最近リニューアルして出た
c/dマルチケアってご飯は美味しいらしく
まるの主食なんですが、それは試されましたか?
以前のc/dはマズかったらしいんですが
新しいのは80%の猫ちゃんがくいついたってネットに載ってたので
試したら食べたんです!!
あんなに頑固に処方食を拒んでたのに!
もし試したことがあるようでしたらごめんなさい(><)

あじ君が早くよくなりますように・・・

ちまさん>
こんにちはw
そ~なんです・・・
今はお薬飲んで石を溶かしている所です
そのお勧めご飯はまだ試していません!!
早速試してみたいと思います~
有難うございます(笑

お互い大変ですよねぇ・・・
まるチャンのように
食べてくれればいいなぁw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
