スポンサーサイト


涼しいですw

最近朝夕と過ごしやすくなってきて
とっても嬉しいですねw

にゃんこ達も気持ちよさそうに箱に入って寝てたり
座布団の上に寝てたりしてます(笑


ここでお知らせなんですが
飼い主事で申し訳ありません・・・

飼い主の母が今月の上旬から
入院しています
とてーも長丁場になってしまいます

なので病院に通わなければなりません

このブログ以前からあまり更新してませんでしたが(汗
ますます更新しにくくなってしまいました

時々でいいですので
また更新していたらのぞいてやってくださいw

では・・・


ぶり「玄関は涼しいなぁw」
実は玄関が開くのを狙ってる(汗


20080723.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰って来ましたぁ(^-^)出発の時はコメントありがとうございます!

お母様、また健康に戻られる事を、私も心から願ってます。
更新は気にしないでください(^-^)
気ままな気分で毎日覗いてるし、過去記事だって何度見ても楽しいし♪
ただ、そのままブログ止めないでくださいね~!
それだけは淋しいですから(T T)/~

ちびぃさんもお身体お気をつけて!!

ありがとぉ~w

v-283カオルンボ さん>
暖かいお言葉本当に有難うございますw
とっても嬉しいです!

心が負けそうになってしまいますが
此処に来るとちょっとした気分転換になるというか・・・

出来る限り書いていきたいので
影で見守ってください(笑

もちろん!応援しますよ!!
あ、でも、無理しないでくださいね(^^*)
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
