スポンサーサイト


気がついたら・・・w

もう8月・・・
暑いわけだぁ
セミも物凄い勢いで鳴いてます・・・
この声聞くだけで暑くなっちゃうのはなんででしょうねぇ(汗

そして飼い主も
夏風邪ひいてます・・・
久し振りに胸がゼーゼー言ってます・・・
今日お休みでほーんと良かった(ぼそっ
ここんとこ1週間はへろへろでしたよぉ~
キ-ボード打つ手がしどろもどろで
誤字脱字多くて笑っちゃいます(あはは

にゃんこ達相変わらず寝まくってます
うっらやましいぃいいぃい~(叫び

あっ!そうそう
2匹の溝は埋まった様子ですww

相変わらず暑いのでくっつく機会は無いんですけどね(寂



最近座布団の上にいます

あじ

CA0VKEGU0718a.jpg


CAP8JODY0718a.jpg


ぶり(ちょこんと肉球見えてますw

20080729b.jpg








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびぃさん、パソなんかやってて大丈夫?
今日休みでよかったね(^^
でもまた明日から仕事なんでしょう?
少しでも明日楽になるといいけど・・・

あじくんぶりちゃんの溝が無くなって良かった~♪
あんなに仲がいいんだもん(^^心配してしもうたよ~(^^ヾ

ありがとぉ

カオルンボさん〉
体調は今日が一番いいんです~そうです明日は仕事…それでも薬飲むといくらかは良いので何とかのりきります(笑
ニャンコ達原因がわからないだけホント困ったけど仲良しに戻って良かったよぉ!!

仕事の疲れだったりで、、、夏バテしてないですか?
大丈夫かな(^^?

暑いですねぇ

カオルンボさん〉
ご心配掛けてすいません!
だんだん体調良くなってますよぉ~ありがとぉこざいます(笑
でもやっぱり週末は流石に疲れますね(汗
カオルンボさんも毎日半端ない暑さなので体調には気をつけてくださいね!私が言うなって感じですけどね(あはは
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
