

な、何でかなぁw

昨日から
あじ君とぶりたんの仲がこの暑いのに冷え冷えなんです・・・

どう冷え冷えかと

あじ君がぶりたんと目を合わせるだけで
ぶりたんが

「しゃー!!」

って言って怒るんです(恐っ


何でっ!!
以前あじ君をシャンプーした時もそうだったんですが
まだ(汗
シャンプーしてないし・・・

おかげで2匹はちょっと距離置いてます

って言ってもすごーく離れている感じでは無いんです

う~ん
何でだろう
思い付く事無いんだけどなぁ(回想

可愛そうに「しゃーしゃー」言われた後のあじ君何だかお顔がブルーなんです・・・


と言っても寝顔は緊張感「ゼロ」なんです


CAWHEWIY0717a.jpg


ご機嫌が斜めには見えないぶり姫


CA17XWIC0701b.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャンプーがキーワードなんですかねぇ。。
理由はわからなくても、なんとなくシャンプーが引っ掛かるのなら、
同じ日にシャンプーしているのもいいかもしれないよ?
うちもそうだったし(^^;

どうしちゃったんでしょうね。。。
うちも1度だけ、まるが病院から帰ってきたときに、ちびがものすごく威嚇したことが
あるんです。
それは病院の匂いだろうということで
落ち着いたんですけど、原因がわからないと
不安ですよね。。。
どうしちゃったの?ぶりちゃん・・・・

う~ん・・・

v-283 カオルンボ さん>
やっぱり同じ日にシャンプーすればよかったなぁ・・・
今だにまだ「シャーシャー」言ってます・・・


v-283ちまさん>
キーワードは「匂い」ですかねぇ・・・
うちもあじが病院行った日はぶりが怒ってたし・・・

う~んそのうちまた大丈夫になりますかねぇ・・・
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
