

やっちまったw

今日は朝から曇ってて過ごしやすくていいですw

最近2にゃんこ暑いせいもあってくっついてくれません・・・
寂しい

おまけにケンカしてます


で、あじ君はこんなです(汗


CAKSVTQ90705a.jpg



耳の後ろハゲてます


ケンカしてる時にハゲたのか
ストレスか・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近ホントに暑いですものね。
なかなかくっついてくれないですよね。
あじ君、お耳の後ろハゲちゃったんですか?
なんででしょうね。。。
早く治りますように!!

仲良しさんでもケンカしたりするんですね。
お耳の後ろのハゲちゃんが早く治るといいですね。
たまに耳がかゆくて自分で搔いて
ハゲになっちゃう子もいるみたいなので
耳の中ものぞいてみるといですよ~
外耳炎とかだと大変!
何もないといいですね。

v-283ちまさん>
最近良くじゃれてる?けんか?
してるからそれが原因かなぁ~なんて。

これからもっと暑くなるから何だか気が重いですw

v-283ぶりはまさん>
そーなんですかぁ!自分で掻いちゃう子もいるんですね~
のぞいて見ますw

仲良しさんでも大暴れですよぉ(汗

あじくんもぶりちゃんも、キョウダイでも喧嘩はするんですね(^^
でもとっても仲がいいんだから、
それほど激しい喧嘩にはならなさそうですが、
どうです?
ハゲチョビンはどうしたんですかね。
喧嘩の時に引っこ抜かれたのかな・・・
ストレスじゃないといいけどねぇ。

v-283カオルンボさん>
昔見た野良猫のケンカよりはユルイ様な気はしますが
お互いフーフーしちゃって息が上がってる?のでじゃれてるんだかマジなんだかイマイチわかりません(汗

そうそうストレスじゃあ無いと良いんですけど・・・

こんにちは。
あじちゃん、ぶりちゃんe-251おいしそーなお名前ですね。
喧嘩はいつもぶりちゃんがつよいのかしらん?
ティッシュ好きですよねぇv-290箱の上で眠りませんか?うちは中身を引っ張り出して高さ調整してねていますよv-291

こんにちはw

v-283だっちゅさん>
お越しいただき有難うございます~
ケンカはぶりの方が手が早いです(汗

テッシュ大好きですが
出すだけ出して後は知らん振りです~

だっちゅさんの所は高さ調節までするんですかぁ~すごすぎるw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
