スポンサーサイト


からす・・・w

こぉらぁああーー!!
からすー!!


あじ君にケンカ売っちゃあダメだぞー(叫び


からすに狙われていたあじ君・・・
近所のおばちゃんが教えてくれました
子猫だと連れてかれちゃうらしいですよ(汗

皆さんもからすには気をつけましょうw

休憩中なんで
短めですまんー


今日の画像「ぶりまんじゅう」

CAVKE1SW0614b.jpg








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラス

カラスは頭いいから注意しないと、一度すずめをくわえて足で抑えて食べてたんだよ、街の中で、車だったので助けることできなっかたけどカラスは怖いよ、

そうですね・・・

v-283garakuta_artさん>
すずめ・・・かわいそう

ホントですよね~怖いです!
これからは気を付けたいですよ・・・(反省

からすも無視できない存在ですね!

大人猫でもカラスはからかいに来ちゃうんですねw( ̄△ ̄;)w
こういう時のカラスは怖いな~。。。
強い気持ちの猫ちゃんなら「なにおっ!」ってカラスに対抗するんだけど、飼い主の心情はそんな悠長に応援なんて出来ないもの。。。
カラス含め、鳥は好きだけど、それとこれは別問題!
こら!バカちんカラスめ!

新宿に居るホームレスのお爺さん・・・
カラスを腕に乗せ、カッポしてます(・・;
彼ら2人だけの絆があるんでしょう。。。
1度だけ言ってみたい事が・・・
「カラスの頭、触らせていただけますか?」と。。。
怒られそうで、いつも言えません(/_<。)

えー怖い(><)
危ないですよね。。。
ホント子猫ちゃんだったら連れ去られそう。。。
あじ君無事でホントによかった!!!

ぶりちゃんまんじゅう可愛い~♪

v-283カオルンボさん>
初めての出来事でびっくりでした(汗
でもこれからは気をつけたいです!!

何時だかテレビでカラスを餌付けしてる~なんていうのを見たことあったんですが
野生のは怖いですね・・・
私も飼ってるのなら触ってみたい~
翼がツヤツヤで綺麗そうw


v-283ちまさん>
あじ君はあんまり応えてなかったんですが・・・これがぶりだったらいじけそうw

何にも無くてよかったぁ(笑
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
