スポンサーサイト


油断したらw

耳かき買って油断したら
こうです・・・(あはは
しかもご飯のお皿の中に放置してありました

あじ君使用後


CAY8YBXI0608.jpg



耳かきのふわふわな綿毛!?の所が
こんなになっちゃいました

つ、使えるよね~まだ(汗

あじ君これ大好きなんで気をつけてたんですがねぇ



反省してないあじ君
あじ「これ新しい僕の反省ポーズだよぉ」


CAIWDIC10612.jpg



そしてぶりは
いつものビニール袋で遊んでますw

ぶり「あたしゃこれで十分w」


CANEWVCW0607b.jpg




鳥ちゃんは巣立ってしまったようです(汗

何だか静かになっちゃって寂しいけど
また来年来てねぇ(笑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボロボロ日記

こんにちは、猫は毛のふわふわが好きだよね、新聞とかダンボールの箱なんか直ぐ入りたがる、うちのも白だからにてるんだよね、ぽち

v-283garakuta_artさん>
こんにちは!いらっしゃいませw
そちらにもシロにゃんこいますか!
そうそう新聞紙とかダンボール好きですよね~
また遊びにでも来てくださいねw

“ぼんてん”?だっけ?そのフワフワ野郎・・・
“ぼんたん”“ぼんてん”どっちだっけなぁ(*´~`)ンー
あじくん遊ぶなら、うちも遊ぶかな?試してみようかな。
反省ポーズのあじくん、ノビーが気持ち良さそう!
あじくんのお腹付近にあるのはなんだ?(笑)

ぶりちゃん瞳きれい♪

鳥さん、また来年ね♪来年はちびぃさんに姿を見せてあげてね~!

↓そうですね・・・せめてシャンプー後のドライヤーだけは好きになってほしい・・・
無理か・・・

v-283 カオルンボさん>
ぼんてん・・・う~ん何か聞いた事あるような~無いような(汗
遊びますよぉ~きっとw
でも決して目の前で耳掃除しちゃうと~
ほらず~っと狙っちゃいますから要注意!

お腹のは・・・
私の食べかけの「マミー味のハイチュー」だぁ~何時までもお子ちゃまですw

ドライヤ・・・
シャンプーよりもっと×です~

あじ君の反省ポーズ可愛い!!
耳かきのホワホワが(^^;)
でもこんなに可愛い反省ボーズ見せられたら
許しちゃいますね♪

そーなんですw

v-283ちまさん>
どーんなにいたずらされても赦しちゃうんです
親ばかで・・・
もちろんちまさんもそうですよね(同位求め

反省のポーズ可愛いですね♪
うちの実家の猫も
耳かきよくかじっていました笑
ボロボロですよ

やっぱりw

v-283mimiさん>
mimiさんでいいんでしょうか?
こんいちは!やっぱり耳かきかじってましたかー!
安上がりでいいですけど~
ボロっちくなっちゃうと何だか哀しいです(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
