スポンサーサイト


お気に入りパート?w

あじ君いろんなベットを与えてみても・・・
結局君は100均の籠を好むのねぇ(汗
まぁ~安くていいけど~


あんまり良く分からないけどこれこれw

CAIM07GW0608a.jpg


この間買ったやつ(ベッド)はオシッコされました(あはは


あじ「それ言っちゃあ~恥ずかしい・・・」

CAAWKSCE0605.jpg



あじ「寝やすいんだもぉん」

CA4A2P0D0605.jpg



飼い主「まっイイか」(笑






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、まぁいいよ(^一^)♪
猫って、飼い主用意した物をことごとく、使ってくれない事がけっこうありますよね(苦)
悲しいけど、、、仕方あるまい。と諦める私。。。

あじくんなんでおしっこしちゃったのですか?
うちはうんちをたま~に嫌がらせでやられちゃいます。
思い当たる節があるので、うちのはきっと!
嫌がらせだ。。。
ゾロですがね。。。シャンプーですよ、シャンプー。
(`ー´)ムッ

100均の籠、うちも入ってます(笑)
安上がりでいいわぁと思ってます(^^;)
宅配で来たダンボールとか、そういう
ものでも中に入ってくつろいでる姿を見ると
「値段じゃないな。。。」と思いますね。

あじ君の色々な表情が見れて嬉しいです♪
お顔かくしてる写真、すごく可愛い(><*)

きまぐれですねぇw

v-283カオルンボさん>
何でおしっこしちゃったんでしょうね~そんなにイヤだったのかぁ(なんて
わかりません・・・
うんちも困っちゃいますねw

でも何だか嫌がらせも可愛い~(笑
あっ・・・
シャンプーうちもそろそろしなきゃ
シャンプー嫌いでお互い気が滅入りますねぇ(ふぅ


v-283ちまさん>
うわっ!入ってますかぁ~(笑
安くていいですよねぇw

見かけはベットなんか可愛い~って思うんですけど
値段じゃないです!ってことですね!
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
